『数秘術とコーチングを視覚化させたツール』
あなたの答えがわかる
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「数秘術とコーチングを視覚化させたツール」

数秘マッピング 佐藤あさこです♪

 

毎日インスタ更新中

 

 

 

 

 

 

不安になる春

 

春って税金祭り

 

実業家は日本の税制に違和感を感じて

海外移住が増えてますよね

 

億超えすると

個人事業主はどんどん日本を出ていく

 

そして、外から日本を俯瞰して見ていて

その情報を伝えてくれてる。

 

このまま日本にいることに

危機感しかないのだけど

億超えしていない

私レベルの人間は日本に住むしかなくて

春の税金祭りに毎年不安になるんですよ、私。

 

今年も例年通り、どんどん来る支払いに

ドキマギしてました😂

 

GW明けっていろんな請求が

重なって毎年どんよりします。

 

それだけ豊かに生きれているってことなんだけど、

そこに目が向かないのが5月の後半。

 

みなさんそんなことない?笑

 

お金も時間も余裕なんて生まれないの。

 

その時々のレベルに合わせた

時間の使い方だったり

お金の使い方があるから。

 

時間ができたら・・・

お金が用意できたら・・・

タイミングを見て・・・

 

そんな風に思っている人がいたら

一言言いたい。

 

 

そんな日は絶対に

来ません!!!

 

 

 

だからこそ、今がタイミング

 

個別相談を受けると

「お金がないから今じゃない」

っていう人がいるけど、

そういう人って結局そのまま人生を終えます。

 

 

人生の最後に後悔するぱたーんの人です。

 

 

なぜなら、その時がタイミングだって

知っているのにタイミングを

逃しちゃってるから。

 

今出ていくお金しか見えない人

チャンスを掴めない人に

成功はあり得ません!

 

うまくいっている人って

今あるお金をうまく自己投資して

それ以上の収入を得ていくことを

考えられる人です。

 

目的がなかったらお金は貯まらないし

貯めようと思う時こそ

予期せぬことで出費が重なりませんか?

 

お金は窮屈なところに留まることを

嫌うから。

 

逆に言えば、お金を投資することで

予期せぬ方向から入ってくると言うこと。

 

そのことがわからない人は

いつまで経っても自分の人生の

選択ができません。

 

「ない」「なくなる」ことに

フォーカスして不安を引き寄せるからです。

 

 

 

「ある」がを見て人生が激変

 

お金に不安になった時、私が必ずやることがあります。

それは「ある」に意識を向けること。

 

「支払えるお金が手元にある」

「私にしかできない仕事がある」

「私にしか救えない人がいる」

 

目の前の「ある」を意識することで

現実が変化していきます。

 

誰かと比べて「ない」に意識を

向けるんじゃなくて

しっかりと自分に向き合って

「ある」を意識して見ませんか?

 

「ある」に感謝することで

あなたの不安はグッと減ります。

 

また、「ある」に気づいて

感謝してお金を支払うことで

思いがけないところから

お金が入ってきます!

 

私は何度も経験しているので

これ、ほんとです🤗

 

 

お金は循環。

 

 

あなたのお金に対する意識も

ぜひ変えて見てくださいね!

 

 

人生が激変しますから。

 

 

お金が循環する方法を

起業サポートでしっかりとお伝えしています。

 

自己投資した分は必ず、

マネタイズしていきましょう〜!

 

 

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

・30ページのSNS起業マニュアル

をプレゼント中🎁

 

 

 

数秘マッピング
 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘Mapping講座の詳しい内容や受講料の案内はこちらからどうぞ。

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング