『数秘術とコーチングを視覚化させたツール』
あなたの答えがわかる
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「数秘術とコーチングを視覚化させたツール」

数秘マッピング 佐藤あさこです♪

 

毎日インスタ更新中

 

 

体質のことを聞いてから

前よりも早起きできるようになったし

牛肉を食べる時はご褒美の時って

決めたら不思議と肉!肉!言わなくなったよ。笑

 

意識って素晴らしいね✨😆

 

 

マップを大公開!

 

インスタでは連日告知をしていたり

アドバイザーのみんながシェアしてくれたり

マッピングセッションを受けてくれた方が

シェアしてくれたりで告知していたんだけど

明日6月2日から3日間連続ライブをやります!

 

 

最近、感じるんです。

 

マッピングセッションにお申し込みいただくと

マップを先にお渡しするのですが、

そこでマップの可愛さに驚かれます。😆

 

「可愛くてセッション日までワクワクします〜!」

と、マッピングのセッションって

ご予約をいただいた時からワクワクされることが

できるんだなって思える💕

 

そして、当日セッションを受けていただくと

自分の思っていることが明確になって

前に進むことができる!と言われ

曇っていた表情がパァ〜っと明るくなる。

 

そんなことを目の当たりにした5月の

1ヶ月間でした。

 

5月は久々にたくさんセッションを

させてもらったから!

 

改めて実感したんですね!

 

なので、もっとたくさんの人に

マップの存在を知ってもらいたいと思ったのと

私以外にアドバイザーが全国にたくさん

いるようになって、マップを手にする人も

多くなってきているんだけど

そんなみんなにも私から伝えたいことが

もっともっとあると思ったんです💖

 

実際に、マッピング体験者からインスタライブで

質問をいただくこともたくさんあるので

それだけ1回のセッションじゃ、落とし込めないってことなんだなって感じたんですよね。

 

せっかく作ったマップをもっと深く理解して

もっと活用して欲しいから💖

 

数秘は知って終わりでは意味がなくて

活用してこそ知る意味があるものなんですね!

 

世の中の数秘の鑑定と

数秘マッピングは全然別物なんです!

 

 

 

マッピングとは人生地図を作ること

 

マッピングって何?

と聞かれることも多くなってきました!

 

 

出会う人が多くなれば必然的に聞かれることも

多くなる!

 

 

マッピングって人生地図を作ることなんだけど

手元に地図がないと口頭だけで

伝えるのには限界があるんだよね。

 

実際にマップを見せながら伝えた方が

何倍も伝わる!

 

 

 

だから、インスタライブで人生地図の中身を

お伝えします!

 

 

 

まずはワークシートを受け取ってください!

 

 

マッピングセッションを受ける人って

やっぱりどこかに不安がある人なんですよね!

 

それは、自分で自覚していることもあるけど、

実は無自覚のこともたくさんあって。

 

誰かに自分のことを聞いてみたい!

自分のことを確認したい!

思い描いていることが正しいのか知りたい!

 

それって不確実だからです!!!

 

みんな自分との答え合わせをしたいだけ。

 

なので、不安が巻き起こる理由を

Day1でお伝えしていきます。

 

さらに、Day2では実際に計算していただき

自分のナンバーを算出してみます。

 

そこからその数字の意味を理解して

自分に落とし込んでいただきます。

 

Day3は運気の流れについて。

運気は毎年誕生日を界に切り替わります。

 

今何をすべきか!

行動の選択がめちゃくちゃ早くなるんです。

 

運気に流れを掴むことで

物事がスムーズに展開したり

思い通りの人生を引き寄せることができるんですね。

 

この運気の流れは絶対に知った方がいい!

 

3日間であなたの人生地図はどんな風にできているかを知ることができて、

あなたの強みの活かし方が

わかるようになります。

そして、運気に流れに乗ることができれば

あなたの人生は激変します💖

 

今のままで大丈夫!と言う人は

自分を信じて進んでください!

 

ただ、何か少しでも不安がある人は

ぜひ明日からのインスタライブに遊びにきてね!

 

その前に・・・

 

公式LINEから3日間ライブのワークシートを

お配りしています。

 

公式LINEを登録して「シート」と

メッセージくださいね!

 

明日21時にライブがスタートしてしまうと

配布ができなくなるので

ぜひ今日中にシートを受け取ってね!

 

6月スタートの日。

新たな自分を発見するための

一歩を踏み出そう!

 

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

・30ページのSNS起業マニュアル

をプレゼント中🎁

 

 

 

数秘マッピング
 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘Mapping講座の詳しい内容や受講料の案内はこちらからどうぞ。

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング