『数秘術とコーチングを視覚化させたツール』
あなたの答えがわかる
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

数秘マッピング 佐藤あさこです♪

 

毎日インスタ更新中

 

 

image

お天気が良かったので

お出かけしてきました!

 

出先でも携帯でお仕事できるので

休みのようで休みではないですが😆

車の中からコンサルのお返事しながら

目的地へ向かってお腹を満たす😆

 

今はあらゆるところでWi-Fiが飛んでるんですね。

 

ここは山の中のお蕎麦屋さんです。

 

 

3日間ライブやりきりました!

 

さて。先週末3日間連続ライブ🎤

 

image

 

3日間で100人以上の人が

リアルで参加してくれて

メッセージでアーカイブ見ました!と

報告いただいているので

150人くらいが見てくれたのかなと

思っています。

 

私、普段はゲリラでライブすることが

多いからライブ開いた途端に

視聴者が、ドバーーーーーっと増えることに

感動しました。😆

 

そして、いつになく

コメントも盛り上がって🤗

 

たくさんの人がインスタでシェアしてくれた

おかげだと感謝しています💕

 

ライブが終わった後も

「もっと協力できることはないですか?」って

メッセージをもらったり、

本当に私の周りには素敵な人ばかり💖

 

画面のスクショもたくさん撮って

連日送ってくれたり、

強力なサポーターがたくさん

いてくれる💖

 

本当に感謝しかありません😭

 

 

 

 

お問い合わせ続々と。

 

3日間ライブを終えて

7月生の募集をスタートするにあたり

個別相談の受付を開始したんだけど、

お申し込みが続々と届いています💕

 

image

 

私を知っている人はわかっていると思うんですが

私、押し売りってしたことなくて。笑

 

むしろ、必要ないと思った人には

勧めもしないし、断ることもある。笑

 

個別相談や講座の案内をして

そこで終わることもあります。

 

ほとんどの人はその場で

「受けます!」と言ってくれるんだけど

その場で即答できなかった人も

数ヶ月とか数年経って連絡が来て

受講されるパターンもあるんですよ。笑

 

 

私はみんなそれぞれ自分のタイミングが

あるからそれでいいと思ってる。

 

でも、後日受講を決める人が決まっていうのは

 

「もっと早く受けていれば良かった!」

という言葉。

 

それもタイミングなんだけど

どうせやるなら自分のやりたい気持ちを

大事にしてほしいし、後悔してほしくないな

って思います。

 

 

 

7月生募集の個別相談お申し込みは明日まで!

 

個別相談のお申し込みをいただく

メッセージの中で、

メッセージを送ること自体に

ワクワクと同時にドキドキしている気持ちが

書かれていることがあるんです!

 

そりゃそーよね^^;

 

だって、何かを学ぶって自己投資だから。

 

特に、会社員だったり、これからやっていきたいって

思ってるゼロイチ起業の人って

自己投資する価値観ってあまりなくて

学びやスキルに自己投資するってかなり

ドキドキするよね💓

 

私はもう、ふつーーーーに自己投資が

できるようになり、金額も頭おかしいのかなって

思うくらい高額でも払えるようになったんだけど、

それって自分が自己投資した分、

リターンできてるってわかっているから

怖くなくなったんだよね。

 

これは起業家には絶対に必要な

マインド💖

 

自己投資できない人に

稼ぐ力はつかないし、

自分に投資できないんだから

自分を変えることなんてできない。

 

怖いけど、

えいっ!って勇気を出した人だけが

自分の人生を変えていくことができる💖

 

 

「麻子さんのおかげで人生が変わりました!」

と言ってもらうことが多いので

私は受講生の人生を変える自信がある♡

 

 

私と3ヶ月過ごしたい人は公式LINEから

「個別相談」と今日中に送ってね!

 

 

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

・30ページのSNS起業マニュアル

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘Mapping講座の詳しい内容や受講料の案内はこちらからどうぞ。

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング