『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping/

 

数秘マッピング

 

数秘マッピング協会がスタートして

3年が経ちました。

 

15年前パン教室をスタートさせた時も

3年目から生徒さんがぐんぐん増えて

予約の取れない教室と

言われた経験をしていまして。

 

 

3年コツコツ積み上げることの

大切さは体現しているんです。

 

 

 

なので、マッピングを作った時も

とにかく3年は続けてみる!

 

これはいつも私の心の中に

ありました。

 

 

 

この3年間いろんなことがありました。

 

 

 

いつまでもきっと側にいてくれる

一生の仲間と

思っていた人たちが

離れていく経験をしたり

 

 

思うように集客できずに

どうしたらいいんだろうと

頭を悩ませていた時期も

ありました。

 

 

それでも諦めずに一歩一歩

進んでこれたのは

ゼロではなかったから!

 

 

 

どんな環境の中でも

マッピングを愛してくれる受講生が

1人2人、、、と増え続けて

愛し続けてくれたこと

 

 

それに尽きると思っています。

 

 

私とあかね先生2人だけでは

決してここまで辿り着くことは

できなかった。

 

 

受講生は3年で120名以上になり

アドバイザーは80名を超えました。

 

 

この数字が多いと思うか

少ないと思うかの価値観は人それぞれだと

思いますが、私の中にはよく頑張ったな〜と

いう想いと、一緒に歩んでくれる人に

感謝しかありません。

 

 

だからこそ、私たちは受講生の小さな声を

拾いたい!

 

 

そんな思いで日々走り続けています。

 

 

 

3年経った今、

協会は新しい扉を開きました!

 

 

数秘マッピング

 

 

数秘マッピング

 

県内外からたくさんの受講生が

新潟に集まってくれました。

 

北は宮城から南は愛知、広島からも🤍

 

 

数秘マッピング

 

数秘マッピング

オンラインも繋いで

当日新潟まで来れなかった

県外の受講生さんとも

会場で繋がることができました。

 

 

今回は新しいシートを3枚

リリースさせていただきました!

 

 

数秘マッピング

 

 

私たちの協会が選ばれる理由の一つに

この視覚化させたツールがあるんですね

 

 

数秘術やコーチングを視覚化させ

あなたの答えで人生地図を作るツールは

世の中にないんですよね。

 

 

だから、数秘術やコーチングで

お仕事をしたいと思っている人に

選んでいただくことができているわけなんですが、

今回は性別を問わず使っていただけるように

ジェンダーのマップをリリースしました。

アフロちゃんがめちゃ可愛い💕

 

 

 

さらに、家族セッションをやっている!という

アドバイザーの声からFAMILY SEATで

家族の全員の数字が一目瞭然でわかるように

そして、家族以外でも大切な人の

数字が一目瞭然でわかるように

PRECIOUS SEATもリリースしました!

 

 

アドバイザーになったからには

いろんな形でお仕事しやすいように

私たちができることはそのベースを

作ることだと思っています。

 

 

そのためにはアドバイザーの声を拾う。

 

それに尽きます!

 

 

数秘マッピング

 

みんなが新シートの入った封筒を

開封する時のワクワクと

 

数秘マッピング

 

シートを手にした時の

どよめきが今でも感動的に

心に残っています。

 

 

 

 

想いを形にすることって

そう簡単にできなくて

何度も何度もミーティングを繰り返して

形にしていくんだけど、

みんなが喜んでくれる姿を見ると

本当に感慨深いのです。

 

 

 

余談。

 

前回はセミナーの後に懇親会を

したのですが、今回は前日に

前夜祭を開催しました!

 

 

 

数秘マッピング

みんなで泊まって二次会にも行って

 

 

寝坊して翌日のモーニングに

遅れた。😆

 

数秘マッピング

私的にはちょっとした

ハプニング続きのセミナーだったけど😅

 

最後は

セミナーの後に宿泊してた

受講生さんとお寿司食べて

 

数秘マッピング

 

めちゃくちゃ楽しい2日間を

過ごしました〜!

 

 

みんながね、ライングループに

たくさん写真をアップしてくれて

楽しかった〜!

感動した〜!

ってSNSにも投稿してくれたり

全国各地から美味しいものを

たくさんいただいたり

本当に本当にありがとうございました💕

 

 

私たち数秘マッピング協会は

また次の扉を開けるために

拡大していきますね💖

 

一緒に楽しみながら

あなたのビジネスも

大きくしていきましょう〜!

 

 

数秘マッピング

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

 

#数秘マッピング