『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping/

 

週明け早々に

マッピング協会共同主宰者の

あかね先生と会って

スリランカの報告やら

今年の振り返り

今後の展開を話し合ってきた🥰

 

 

image

 

翌日は朝から2人で作業して

 

 

何とか形にすることができました💪

 

あとは外注で整えてもらったら

新年早々にはリリースできるかと❣️

 

 

2人とも苦手な作業が似ているので

事を進めようとすると2人で

一緒にやってようやく一人前。

 



でも、それがわかっているから

頑張れるし、お互いを頼ることができている💖

 

 

共同経営って難しいって

世間では言われるけど、

私たちは2人で一人前と思っているので

大丈夫🙆

 

 

 

 

\あなたらしく生きるために必要なこと

 

って何でしょう?

 

 

 

あなたらしく生きる最初の一歩は

あなたらしさを知ることです。

 

 

あなたらしさが明確じゃないから

人と比べて落ち込んだり

誰かになろうと必死に努力して

疲弊してしまうんです。

 

 

例えば、

📍深く考えずに直感で選択した方がうまくいくタイプ

📍じっくり考えて答えを出した方がうまくいくタイプ

 

 

このタイプって全く別のタイプですよね。

 

あなたは前者のタイプだとします。

 

だけど、人は無いものねだり。

 

目の前の人がじっくりと考えて

答えを出しているのをみて

直感で生きている自分にNGを出すんです🙅

 


これ、絶対にやっちゃダメなこと👎

 

うまく生きれなくなります😱

 

 

人は育った環境や出会う人で

自分の価値観ができあがります。

 

 

それがあなたらしさを必ずしも

一致するとは限りません。

 



親のエゴで価値観を押し付けられて育ち、

大人になってから全く

自分らしく生きれていない人を

たくさん見てきました😭😭😭



心配性の親の子は心配性になる!

代表的な価値観の植え付け。


 

まずはあなたが選んできた人生

あなたが決めてきたあなたの性格

あなたらしく生きる生き方を

明確にしてみましょう。

 

 



数秘を知ることであなたがどんなタイプかを

分析することができ、

あらがえない性質だったり

まだまだ磨けば光る可能性に

気づくことができたりします💡

 



 

そこに気付けたら

それを「素直」に受け入れることが

何よりも大事です👌

 

 

でも・・・

 

だって・・・

 

という言い訳は一旦置いておいて

 

 

 

数字のメッセージを素直に受け取ること

 

それがあなたの人生を変える

かけがえのない一歩になるでしょう🏃‍♂️

 

 

まずは数字からのヒントを素直に受け取る。

 

ぜひやってみて!

 

 

image

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

 

#数秘マッピング