『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

今月から2月生の講座がスタートします。

 

昨年から1dayセミナーやって個別相談して

必要な人には講座の案内をさせていただき

受講するかしないかを決めてもらうのですが、

いつも1dayセミナーの前に神社へ行きます。

 

image

 

私を必要としてくれる人のお役に

立てますように。

 

私を必要としてくださる人と

出会わせてください。

 

とお願いするんです。

 

だから、結果何人の人が受講してくれても

良いと思っています。

 

今回2月からスタートすると決めてくれた受講生さん。

私を必要としてくれました💕

 

必ずみなさんの人生が変わるはず。

 

講座の内容もブラッシュアップしているので

変化が早いんじゃないかなって思っています。

 

私自身がスタートをとっても楽しみにしているんです。

 

そろそろテキストもお手元に届く頃。

 

「可愛いテキストが届きました!」

「講座が楽しみでワクワクします!」

そんなメッセージもいただいています。

 

私たちの仲間になるって決断してくださって

ありがとうございます💖

 

image

 

さて。

 

あと一歩って時に足枷になっているように

感じることありませんか?

 

何か引っ掛かりがあるように感じたり。

 

もっと自分を発揮できると信じているのに

一歩抜け出せないように感じる時って

あるんですよね。

 

 

やってもやってもうまくいかない。

 

それが続くとどんどん自信を失い、

やっぱり私ってダメなんだ。

 

やれると思ったのは幻想で

結局、また今回もダメだった。

 

そんな風に自己否定してしまうんですよね。

 

 

 

 

そんな時にある方法で足枷となっていることを

明確にすることができるんです!

 

つまりはあなたがあと一歩飛躍するための

鍵になるアクションプランが隠れているんですね。

 

・自信を持つこと

・人と比べない

・ありのままの自分でいること

・不安を手放す

・チャレンジする

・素直になる

 

自分に合った足枷のアクションプランを知ることで

やるべきことが明確になり、

それをやることで行き詰まっていることから

スルッと抜けることができます。

 

 

では、その方法をお伝えしましょう。

 

 

あなたの生まれた月と日を足してみてください。

2桁になった場合はさらに足して一桁にします。

 

出てきた数字の質問に答えてね!

 

①自信を持つためには何をしたらいい?

②あなたが信頼できる人は誰?

③なんの制限もなかったら何をする?

④リラックスするなら何をする?

⑤今チェレンジしたいことは何?

⑥本音を伝えたい人は誰?

⑦自分と繋がる時間はどうやったら持てる?

⑧理想のあなたはどんなあなた?

⑨あなたは周りから見たらどんなあなたに見えてる?

 

 

この答えがあなたの足枷を外すアクションプランになります。

 

具体的に説明しますね。

 

①自信を持つために何をしたらいいかが明確になったらそれをやってみましょう。

②あなたが信頼できる人が明確になったら本音を話してみましょう。

③後先考えずにやってみて!楽しさを味わおう!

④とにかくまずはリラックス。

⑤チャレンジしよう!

⑥その人に本音を話してみよう。

⑦1人になって自分と向き合おう。

⑧理想のあなたになったつもりで行動してみて!

⑨周りから見えてるあなたでもう十分大丈夫!それを受け入れてみて!

 

 

小さな行動があなたの人生を

大きく変えます!

 

足枷に気づいたらまずは素直に行動〜!

 

変化を感じたら公式ラインで

メッセージ送ってね〜♪

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング