『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

前回の記事

「数秘マッピング∞スクールを開講します!」

めちゃくちゃ反響いただいております!

 

 

私は大勢を集めたいわけではなくて

少人数でも自分の人生と向き合って

真剣に生きる人と一緒に生きていきたいのですよ💕

 

 

”私には何もないから平凡な人生しか歩めない!”

なんて考えているからそういう

現実の中にいるのです。

 

 

 

人生って楽しいからね!

それを分かち合える仲間が欲しい。

ただそれだけです。

 

その想いが伝わったら嬉しいです。

 

 

image

 

今日はスパに入り浸っています。

 

image

 

自分と向き合って2ヶ月が経とうとしています。

自分と向き合って、というよりも

今年の在り方を考えるようになって、といった方が

いいかな。

 

 

自分と向き合っているのは

常にやっていることなので。

 

 

私、仕事が大好きで、こうしてスパにも

PCや手帳、もろもろを持ち込んで

ついつい仕事をしてしまうんですよね。

 

 

それが余白のない自分を創っていて

息詰まりを感じていたんですが

今日、ここにきて非常に

大事なことに気づきました。

 

 

私は自分でこの時間、

この時間の在り方を選んでいる

ということ。

 

 

ブログを書くことも

インスタ更新することも

手帳に記録することも

グルコンのアーカイブを聞くことも

「やらなくちゃいけないこと」

ではないんです。

 

 

でも、私は

「やりたいからやっている!」

 

 

ただそれだけでした。

 

 

そのことに気づいたら

私の優先順位って

仕事がめちゃくちゃ高くて

やりたくてやっているんです。

 

 

でも、自分メンテナンスも今年は

力を入れたいな〜って思っているので、

今日は初めてこの施設でマッサージの

予約を入れてみました。

 

 

これこそ、やりたいことのバランスなのでは!

 

image

 

前置きが長くなりましたが、

今日の本題は

「売れる人」と「売れない人」の大きな差

 

 

まず、売れない人はどういう人かを

説明しますね。

 

 

売れない人は見る相手を間違っている人です。

 

 

売れない人ほど他人と比較して

自分のできないところにフォーカスします。

 

ライバル心が強い人ですね!

 

 

売れている人のやっていることは見ずに

売れている現実だけを見てるんです。

 

 

見るべきは相手の行動。

どうしてあの人は売れているのか?

を見ることで売れている要素がわかるはずです。

 

 

そしてもう一つ。

 

同業者をライバルと見るか

同志と見るか!

 

これは大きな差になります。

 

ライバルと思った時点であなたが負けるんです。

 

相手はライバルと思ってはなくて

自分の目標達成に向かって

お客様のことだけを考えて進んでいるから

上手く行っているんですね。

 

あなたの商品はあなたの目の前に現れた

お客様の悩みを解決するものですよね!

 

あなたがあなたの商品で救われたように

同じ悩みを持った人を救いたいと

思ったはずです。

 

相手も志は同じはず

 

 

私は同業者と同じ志であれば

相手が売れていれば売れているほど

認知が高まると思っています。

 

 

もしろラッキー!

 

 

同業者ならなおさら応援すべきでは!?

 

 

自分のやったことしか返ってこない。

 

 

ライバル心を燃やしていたら

あなたもライバル心を燃やされる

ネガティブなエネルギーしか

返ってこないんです。

 

 

そんなの嫌じゃない?

 

 

もう一度、自分の在り方を

感じてみてください。

 

 

数秘マッピングアドバイザーには

ライバルではなく同志だよ!

と伝えています。

 

 

だから、マッピング仲間は

本当に温かい人しかいないんです💖

 

 

ライバルではなく同志

 

 

意識してみてね!

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング