『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

私、占いが嫌いだったわけではないのに

いつから”アンチ占い”っていうように

なったのかって思い出してみたんですよ。

 

 

それはね。

 

 

料理教室を辞めようと思っていた時。

 

でも、手放すのが怖かったから

背中を押して欲しくて占いに

行ったんです。

 

 

自分の中ではもう答えは決まっていたん

ですよね。

 

 

ですが、占い師さんの答えは

 

 

NO!

 

料理教室はやめるべきではない

 

 

確かにマヤ暦で見てもらった時も

かまどの神様とご縁があるから

お料理教室は適職だったって言われたことが

あるんです。

 

 

だから、料理教室はうまくいっていたと

思うんだけど、その時に背中を

押してもらいたくて行ったのに

反対されてなおさら悩んだ経験があります。

 

 

でもね、私は自分を信じてこっちの

道に進んでみたんですよ。

 

 

怖かったけど自分を信じてみた。

 

 

それは、料理教室を辞める前に

コーチングを学んで、セルフコーチングが

できるようになり

自分で答えを出せるようになっていたから

信じられたんだと思います。

 

 

今ならね、もっと答えは明確だったけどね。

 

 

なぜなら

 

 

今は自分の人生地図を持っているから!

 

 

どこに行き詰まりを感じて

何をしたら抜けれるのか!

 

自分の人生を読み解くことができれば

悩み解決のスピードは爆上がりするんです。

 

 

私は自分が自分の答えを大事にして

夢実現をさせてるから

みんなにも伝えていきたいの。

 

 

あなたの答えはあなたの中にあるよってことを。

 

 

それが分からなかったら

数字からヒントをもらって読み解けば

わかるようになるんだよってことを。

 

 

私はあなたの答えを知らないから

そこに行くまでを伴走するコーチ。

 

 

ただ、そのお役目を果たしているだけなんです。

 

 

image

今日は私の受講生さんと

コーチングの講座で、そんな話をして

なんだか懐かしくなりました。

 

 

「マッピングを何で選んでくれたの?」

って聞いてみたら

「数秘は占いだと思ってて

検索しても占いっぽいのしか

出てこなくて。

私は占いが習いたいんじゃなくて

マッピングは占いじゃないって

ブログ読んでわかったから!」

 

と言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

占いが習いたいんじゃない!

でも、自分を知ることには興味がある。

 

自分を知って人生を楽しみたい!

 

 

そう思っている人は

数秘マッピングというツールはめちゃくちゃ

オススメです!

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング