『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング協会

主宰 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

image

 

今、東京へ向かう新幹線の中で

ブログを書いています。

 

 

今回もセミナーに出席のために

東京に向かっていますが、

もう一つ目的があって

今回初めて私の受講生さんを

対象にフォローアップセミナーと

ランチ会を企画しています!

 

 

めちゃくちゃ楽しみ💕

 

 

オンラインで講座をするのは

どこにいても仕事ができるので

ありがたいのですが

やっぱりリアルに会って伝えたいことも

たくさんあるし、それぞれの

情報交換のしたいなっていつも

思っているので、それが叶って

嬉しいです!

 

 

今回は宮城県や佐賀県からも

来てくださるんですよ〜!

本当にありがたい💖

 

 

なぜ今日はこの時間に移動しているかというと。

講座をやっていたからです!

 

 

午前中に用事を済ませ

午後から講座を開講して

そして夕方移動してます。

 

imageimage

 

今日の講座でめちゃ嬉しかったのが

受講生のAさん!

マッピング受講決める前に

数人の方からマッピングセッションを

受けたことがあったそうなんです。

 

 

誰から受けてもそれぞれに

切り口が違って、その時々で

心の整理がついたとおっしゃっていて

毎回自分と向き合う良い機会が

持てました!とおっしゃって

くださいました。

 

 

私たちマッピング協会って

競争する世界ではなくて

協創の世界を作っていこう!

って言っててね

 

 

お客様が幸せになるように

マッピングというツールを使う。

その共通点を持って活動しているんですね。

 

 

そのことをお客様が

受け取ってくださっていた

 

 

だから、アドバイザーやマスターが

増えたとしてもライバルではなく

同志になれるってわかって

くださったんですよね!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったし

望んでいる世界が見えてきた気がしたんです。

 

 

どうしても同じ資格を持っていて

同じようなサービスを提供していると

ライバルと捉えがちなんですが

そうじゃなくて

一緒に広めよう!

一緒に活動しよう!

って気持ちで仕事ができたら

心が穏やかで温かい世界になると

思いませんか?

 

 

私は競争じゅなくて

温かい世界を作っていきたいんです💕

 

 

共感してくださる人

私たちと一緒に活動しませんか〜?

 

 

image

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング