『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

何度も言うけど

起業して軌道に乗せるまでって

時間がかかるんだけど

 

 

時間がかかっても

やり続けた人だけに結果はついてくる

 

 

そのやり方が自分に合ったやり方ならば

結果は早いし

自分に合っていないやり方なら

少し遠回りになる

 

 

だけど、やり続けたら絶対に

結果を得ることはできるんです!

 

 

私が何年も遠回りして

ようやく想像以上の現実を手にいれる

ことができるようになったのは

持って生まれた才能や可能性

そして人生の課題や使命を

上手く使えてなかったから

 

 

苦しくて苦しくて

諦めそうになった時もあった。

 

でも、悔しくて諦めきれなくて

辞めようにも辞めれなくなって

もがいていた時に見つめ直した

私だけの人生地図の中に

全てのメッセージが隠されていたんだよね

 

 

諦めずにここに辿り着いたのは

1人じゃなかったから

 

 

1人だったらとっくに諦めていた

また違うことに手を伸ばしていたかもしれないね。

 

 

一つもやり切ることなく😭

 

 

人生地図を読み解くのはそう簡単ではない。

 

だからこそ、読み解ける私たちには

特別な使命があるのだと思う。

 

 

そんな特別な使命が与えたれた

受講生たちにはもっともっと

力をつけて欲しいと思ったんだよね。

 

 

それが

数秘マッピング∞スクール

 

 

昨晩、受講生に向けてスクールの説明会を

させてもらったの。

 

 

資料を何度も作り直して

想いが伝わるといいなって気合いを

入れすぎたら

思っていた以上にうまく話せなくて

 

 

その後にインスタライブであかね先生と

アフタートークやったら泣けた😭

 

 

 

熱い気持ちを伝えるのは

あかね先生の方がやっぱり

得意なんだな・笑

 

 

 

それでも昨日、お申し込み直後から

どんどんお申し込みをいただけて

たくさんの胸熱のメッセージも

もらったよ。

 

 

 

人生地図が読み解ける人を

たくさん増やしていきたいし

 

 

 

アドバイザーには

満足度が高いセッションをしてほしい。

 

 

 

それができたら今よりも

悩んでいる人の悩み解決は

絶対に早くなるし

そもそもあんまり悩まなくなる

 

 

私たちがそうだから。笑

 

 

人間関係やパートナーシップ

子供との関係性も絶対に良くなるし

 

明るい未来しか見えないの。

 

 

 

私たちが数秘術に出会い

この人生地図で救われたように

今、いろんなことで悩んでいる人に

人生地図を作ってあげることで

救われる人はたくさんいると思う。

 

 

 

私1人だけが幸せになっても意味がない

 

 

自分の周りにいる人みんなが

幸せになるからこそ

自分の幸せも増幅するんだよね。

 

 

私たちはそんな世界を作りたいんだ。

 

 

 

1人でやる気が出なくて焦るからこそ

仲間と一緒に切磋琢磨して

想像以上の現実を創ろう!

 

 

お申し込みは3月3日(日)20時まで。

 

貴重な一期生に飛び込んでみて!

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング