『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

6月8日(土)に都内でリアルセミナーを

やるんですが、

認定講師ミーティングで一緒にやってくれる人いる?

って声をかけたら有志の皆さんが名乗りを

あげてくれて運営チームでミーティングしながら

進めてます!

 

みんな積極的に関わってくれて

着々と準備が進んでいて

私たちは本当にありがたい限り!

 

都内のイベントなので

全国から集まってくれてる♡

 

都内のセミナーはどなたでも参加できます。

・数秘好きな人

・自分らしく生きたい人

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

 

 

 

昨日は年運講座を開講したよ!

 

image

後悔しない人生を生きてほしい!

 

 

 

だから、自分年表を作って

自分の人生に一度向き合ってほしいんだ。

 

人生で起こる出来事に事実は一つ。

 

それをどう捉えるかは自分次第なんだよね。

 

ネガティブに捉えていたとしたら

見方を変えたらポジティブに変わる💕

 

 

そんな体験をしてもらったよ!

 

 

今日は

後悔しない人生を生きるための方法

をお伝えするね!

 

 

 

人生を楽しく生きるには

「予祝」って方法があって

予め叶ったことを想像して

喜ぶ(祝う)のが予祝。

 

 

予祝は私も知っていたし

知っている人も多いと思うんだけど、

 

 

以前コラボライブをさせてもらった

ニューヨーク在住でノマドヨガ講師の

ゆっきーさんがインスタで話していた

「予悔」(よかい)

 

知ってる?

 

私は初めて聞いたんだけど

めちゃくちゃ納得したんだよね。

 

 

「先に想して後する」

 

 

実は・・・

 

私はずっとこれで行動できてたんだって

ことに気づかせてもらったんだよね。

 

 

 

私の場合、、、

 

 

料理教室は安定して稼げていたけど

ふと気づいた時に、世の中に

\\起業女子が月商7桁稼ぐ!//

と目にし出した時から

月商7桁稼ぐとは?????

どんな世界なんだ????

どうやったら稼げるんだ???

ということをずっと考えてて。

 

 

 

そんな世界が見てみたかったという

好奇心から月商7桁稼げる自分を

追い求めていたんだよね。

 

 

 

ただ、お金があればいいってことではなくて

稼いだ先に見える世界ってどんな世界なんだろう?

その好奇心が強かったんだと思うの。

 

 

 

そこから

ビジネス学んで、コンサル受けて

コーチ付けて、色々やってきたんですが

結果が出なかった数年やり続けられたのは

 

 

 

こんなに時間とお金を投資して

月商7桁稼げた先の世界が見えない人生で

終えるのは絶対嫌だ!って思ったからなんだよね。

 

 

月商7桁稼いだ先に見える世界を

想像して「予祝」したから

稼げるようになったんじゃなくて

「予悔」してたから稼げるように

なったんだなって気付けた!

 

 

 

快感を得たい!より

痛みを避けたい!という欲求の方が強い!!!

 

 

だから、そうなったら嫌だなって

いうことを先に予想してみる。

 

これが夢を叶える方法✨

 

 

予祝より効果絶大です!

 

 

月商7桁稼げるようになった私が見た

次の世界は年商8桁稼ぐ人たちだった。笑

 

 

ただ、想像以上にみんな優しかったな。笑

 

 

 

ステージを上げれば上げるほど

優しい世界が待っていた。

 

 

だから、日々幸福度が増し増しに

なっているんです!

 

 

一緒に優しい世界に

飛び込みませんか?

 

 

まずは、私たちの仲間になってみない?

 

「予悔」について

ゆっきーさんがとてもわかりやすく

伝えているリールはこちら!

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング