『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

 

起業コミュニティーで仲良くなった

藤本宏美ちゃんの初の著書

「いちばん親切な練り切りの教科書」

の出版記念パーティーに行ってきました。

 

 

 

テーブルセッティングから

一人一人にメッセージカード

みんなが楽しめるような

席次の工夫

 

愛が溢れるパーティーでした✨

 

最後にサプライズで娘ちゃんからの

メッセージが何よりの感動で😭

 

 

子供を育てる母として

どんな姿を見せて子育てするかを

改めて考えさせられました

 

 

私たち起業家って家庭よりも

仕事を優先してしまうのは

仕方のないことかなって

思うのですが、子供はやっぱり

寂しい思いをしているんだなって

思ったのですが

 

 

 

こうして母が夢を叶えること、

夢を叶えるまでの努力を見せ続けることで

母から1人の女性として尊敬に変わるんだ

ということにも感動しました。

 

 

 

100人近くの生徒さんが出席されていて

愛されてる💕

幸せそうだな💖

ってジーンとしたり

 

 

とにかく感動の一日でした!

 

 

 

  親らしく、嫁らしく、、、って何?

 

昨日帰ってきてから月曜日だったので

夜定例ライブやったんですよね。

 

 

その時にパーティーの話をして

みんなに「夢ある?教えて!」

って話をしたんですけど。

 

 

夢を叶えようとすると

周りから「親らしくいろ」「嫁らしくいろ」

と言われるってコメントもらったんですよ

 

 

そもそも・・・

 

「親らしく」って何?

「嫁らしく」って何?

 

 

 

私たちは「親」「嫁」の前に

「○○ ◯◯」という名前をもらい

「私らしさ」という個性を持って

生まれてきているんです。

 

 

 

「親らしく」「嫁らしく」の前に

「私らしく」生きる必要があるんです

 

 

 

自分らしく生きる姿を見せるのが

「親らしさ」であり

 

自分らしく生きるためにパートナーが

必要だったから結婚したわけで

 

結婚した時点でそれが

「嫁らしさ」なんですよ

 

 

 

 

  相手に気づく。

 

そんな話をライブでしていたら

 

「そう言われながらも、私は自由に

やりたいことをやってます。

夫は羨ましいのかも。。。」

 

とコメントいただきました

 

 

そうなんですよ。

 

 

夫さんは

「子供のため」「奥さんのため」

家族のためにやりたいことを

我慢しているのかもしれないですよね

 

 

嫌々仕事に行っていたり

家族のために趣味を思う存分に

楽しめなかったり

 

心のどこかで自己犠牲を感じているんです

 

 

だから自由にしている嫁が許せない。

 

 

そんな時は

 

 

夫さんと話してみたらいいよね

 

 

もっとやりたいことやっていいよ

 

もっと「あなたらしく生きていいよ!」って

伝えてあげて欲しいな

 

 

 

自己犠牲で生きてきた人は

そもそも「自分らしい」がわからなくなって

いる人が多いんだけど

 

そこを思い出して動き出したら

未来は変わるのよ💕

 

 

あなたらしさに気づくために

 

 

数秘マッピングであなたの人生地図を

作ってみよう!

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング