『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

昨日は今年に入って初めて手帳に

ぽっかりと穴が空いた日。

 

3ヶ月全く予定がないって日が

なかったことに昨日気づきました。笑

 

 

今年に入ってから

余白を意識して予定を詰め込まないようには

しているのですが。。。

 

もっと意識しないと予定が入っちゃう。

余白を取るのって難しいです。

 

 

 

  数字を意識した捉え方

 

昨日4月3日は世の中全体に

流れるエネルギーの数字は⑥の日。

ユニバーサルディNo.と言います。

パーソナルディナンバーは⑨の日でした。

 

⑥のキーワード

愛、美、育成、

芸術、母性

 

⑨のキーワード

解放 完了 新しい時代

癒し 平和

 

まさに自己愛と美意識。

大好きないちごパフェを食べて

昨年から探していた好みの洋服が

見つかり、そして一日休みを満喫して

開放感を味わえた。

 

 

image

 

ユニバーサルとパーソナルの数字通りに

生きれています。

 

こうして自分の行動を数字と一致させる。

 

これは自分のバイオリズムに合った

行動ができているという答え合わせになります。

 

 

こうしてバイオリズにに合わせると

物事がスムーズに進み

運気が人生を好転させる後押しを

してくれるのです。

 

 

 

  受講生の変化

 

私の元には日々、いろいろな報告や

感謝のメッセージが届きます。

 

 

image

 

この方、数年前にご紹介でコーチングに

いらっしゃってくださったんですが

最初は泣きながらうちに来たんですよ。

 

だけど、コーチングから

数秘セッションを受けてくださることになり

自分に気づくことができた。

 

最初は嫌だと思っていた自分のことが

どんどんわかるようになり

それが自分らしさだということに

気づけるようになったら自分が愛せるように

なったんです。

 

 

ちなみに旦那様のことも理解することができて

夫婦関係もめちゃくちゃよくなりました!笑

 

 

その後、安定した職業を手放すと決めて

昨年末で退職されたんです。

 

 

退職した後のロードマップもイメージして

準備を進めてもらえてたんで、

退職後すぐにゼロイチを達成し、

先月は会社員時代のお給料以上を

稼ぐことができた!と報告してくださいました。

 

 

image

 

こちらは数秘マッピングの受講生さん。

 

受講中に退職を決められて

先日ついに退職されました!

 

毎日ストーリーズを見ると

平日に今までできなかったことを

されていて幸福感が上がっていることを

感じます。

 

image

 

やりたいことが形にできなくて

資格を取り続けていた

 

 

個別相談に来られた時、現状をお聞きして

「今までやってきたことを形にして欲しい!」と

私の方が思ったんです。笑

 

 

点と点が繋がるなって。

 

やってきたことを無駄にしてほしくない。

 

だから、それを形にするために全力で

応援しよう!そう決めたんです。私が。笑

 

 

そしたらね、先日講座受講を終えられて

「私、マッピングをメインにやっていきます!」

と宣言してくださいました。😆

 

 

そのことが今までやってきたことの

全てにつながると思ったって。

 

そうなんですよ!

 

個性を知るということって

何をやるにも一番基礎であり

ベースになるんです!

 

 

そして、この方も。。。

 

image

 

びっくりしすぎた、ある日のLINE。

 

この方は学生を卒業してから

長年ずっと同じ会社で働いていた方。

 

仕事は大好きで定年まで続ける。。。と言ってた。

 

 

ただね。

 

やりたいことはある。と言ってたんだよ。

 

 

だから、私も定年前に起業を進めようと思ったことはなくて

お休みの日にイベントなどで活動されてて

数秘の魅力をお客様にも伝えてくれてたり

本人からよく喜びの報告LINEをもらってたりしたの。

 

 

この活動が今後やりたいことへの

ベースになっていくのかなと

感じていたんだよね。

 

 

そしたらつい先日、このメッセージが

突然届いた。笑

 

 

詳しくはまだ聞けてないのだけど

彼女の中で大きな決断をしたんだなって

ことだけはわかる。

 

 

だって、安定した職業を手放すって

めちゃくちゃ怖いもん。

 

 

 

  40代からは自分を生きよう!

 

 

子育ての目処がついてきたら

そろそろ自分の人生にもう一度

向き合ってみてもいいんじゃないかな。

 

 

何かやろうとした時に

「年齢は関係ない!」

「遅いってことはない!」

って言うけど、ほんとにそうかな?

 

それはそもそも意欲的に

生きてきた人はそうかもしれない

 

 

会社員でありながら将来を見据えて

商品を作ったり

マーケティングを学んだり

人脈作りをしてきた人は大丈夫と思う。

 

 

だけど

退職が見えてきた時から

何か始めようって思っても

実は結構厳しかったりするんだよね。

 

 

60歳とか65歳になって

何かを学ぼうとしたところで

脳は嘘をつかないよ。

 

 

脳は完全に老化している↓↓(%;´п`Ⅲ)

 

 

60歳からバリバリの起業スクールで

学べる?

 

 

私は45歳でいろんな学びを始めたり

起業コミュニティーに入ったりしたけど

あの当時でいつも最年長だったよ。笑

 

 

若い人たちの中に入って

学び続けるのは必死だったよ。

 

 

 

今は50代でも起業する人は

どんどん増えてるけど

ついていけなくて結局諦める人も

多いのが現状。

 

 

何かを始めるには早いに越したことはない。

 

 

人生は今日が一番若いんだから。

 

 

今の生活にモヤモヤしたり

将来やりたいことがあるならば

1日でも早くロードマップを作っておこう。

 

 

あなただけの人生地図を手にすることが

できれば、あなたの素質を活かし

あなたのタイミングで物事を

進めることができるよ!

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

 

#数秘マッピング