『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

image

 

世界中にたった1人だけでいい。

 

他者から私のことを理解してもらえなかった時

私はたった1人でも理解してくれる人が

いたらそれでいい。

 

そう思ったことがあります。

 

 

その時そばにいてくれたのは

旦那さんでした。

 

 

2回目にそう思った時

側に入れくれたのは旦那さんとあかねさん。

 

 

人間関係を教えている私が

もっと他者を理解しようと思えたのは

自分の経験からでした。

 

 

 

  悩みの3大原因

 

「人間関係」「お金」「健康」

これが悩みの3大原因と言われています。


 

子育ての悩み、パートナーシップ、

職場の人間関係・・・

 

全て人間関係の悩みです。

 

 

仕事を辞める原因も仕事の内容ではなく

ほとんどの人が人間関係ですよね。

 

「上司とうまくいかない」

「お客様とうまくいかない」

「後輩とうまくいかない」

 

 

家庭がギクシャクするのも

「相手のことが理解できない」

「子育ての価値観の不一致」

「子供にイライラして旦那にあたる」

そんな理由からですよね

 

 

結局、人間関係がうまくいかないことで

心を壊し、心を壊すことで

体調不良になります。

健康を損なうんですね。

 

 

体調不良になるということは

仕事ができない状態になる。

お金が稼げなくなります。

 

 

 

  人間関係を解決するだけで全てがうまくいく

 

実は「人間関係の悩み」を解決することで

後の二つもスルリと解決できるって

知ってました?

 

 

仕事を辞める原因が「人間関係」だとしたら

家庭がギクシャクする原因が「人間関係」だとしたら

 

 

「人間関係」を良好にすることで

解決できるのです。

 

 

職場の上司の個性を理解する

職場の後輩の個性を理解する

旦那さんや子供の個性を理解する

 

それができたら全てを許せるようになります。

 

 

あなたと価値観の違いがあるだけなんです。

 

 

みんな持って生まれてきたものが違う

育った環境が違う

 

そのことで違和感が生じているだけなんですよ

 

 

もちろん、価値観が合わないから

受け入れられないことだってあります

 

 

でも、それでいいんですよ。

 

 

受け入れられない原因がわかるだけで

心はふわっと楽になります。

 

あなたの心をふわっとさせたくて

都内でリアルイベントを企画しています。

 

たった1人の味方を見つけにきてください!

 

 

私はたった1人でも理解してくれる人がいたらいい。

 

 

そう思って生きていました。

 

気づけば理解してくれる人が

こんなにも増えた!

 

 

あなたも私たちの仲間になりませんか?

 

ノージャッジな世界を体験してほしい!

 

6月8日都内で待っています♡

 

 

  イベント詳細

 

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

お申し込みは4月10日からスタート!

公式ラインを登録して

お待ちくださいね!

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

 

#数秘マッピング