『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります♡

 

数秘マッピング∞スクール

代表 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたは生きていく上で大切にしている

価値観ってなんですか?

 

そう聞かれて明確な答えを出すことが

できますか?

 

 

私はここ数年、ずっとこの価値観が

明確にならなかったことで

自分の軸がブレブレになって

苦しい時期を過ごしてきました。

 

 

 

 

  価値観の見つけ方

 

価値観を見つけるヒントになるのが

自分が生まれた環境です。

 

どんな環境に育ち

どんな教育を受け

どんな大人に出会うか

 

 

私たちは子供の時の環境が

めちゃくちゃ大事なんですよ

 

 

私は祖父母がいるわりと厳格な家庭で

育ちました。

 

厳格というより古風な家庭って言った方が

しっくりくるかな。

 

 

「長女だからちゃんとしなさい」

「従兄弟の中でも一番上だから見本になる」

「やることはきちんと」

 

休みでもダラダラしない。

きちんと朝食を家族みんなでとり

決められた場所を掃除する。

 

 

数字を知っている人はもうお分かりですね!

 

これは④をイメージすると思うのですが、

私の価値観を知ることができる数字が④なのです。

 

 

ですが、父だけは

「自由にしなさい!」

「何をやってもいい!」

そう言ってくれました。

 

 

もうお分かりですよね。

 

私の気質、本質を表す数字は⑤

 

まさに、私の可能性の原石を磨かせてくれたのは

父で、私の価値観を持たせてくれたのは母なんです。

 

 

私はこれを知った時

親には感謝しかありませんでした。

 

 親も自分で選んで生まれてきてる

って言われてますけどね^^;

 

  価値観が見つかると

 

育った環境で価値観は作られる

 

 

数秘を学んで知りました。

 

 

知ってはいたけど活かせてなかった。

 

だから私の軸はブレブレだったんです。

 

 

「石の上にも3年」

私はこのことわざが大好きで

実際に私がやることは3年続けたら

必ず芽が出てくる経験を

自分の人生において何度も経験しているのです。

 

 

ですが、そのことに気づけなかった。

 

 

だから、成果が出ない時期が苦しかったし

さらっとうまく行っている人を見て

羨ましくて、もがいていたんですよね。

 

 

でも、私の座右の銘は

「石の上にも3年」

そしてそれが自分の価値観で

自分の人生地図の中にも

しっかりとヒントがあったんです。

 

 

 

  価値観が見つかった後は

 

自分の価値観が明確になり

自分の強みや素質に気づくことができたら

後は自分の使命を生きるだけ!

 

 

私はしっかりと積み上げる

「石の上にも3年」が価値観だったことを

思い出し、その次に

 

 

じゃあどうする?

 

 

と自分に問いかけたんです。

 

 

次に意識すべきは私の使命。

 

 

使命は行動につながります。

 

 

自分の使命を生きるってことは

必ず行動が伴うから。

 

どう行動していくかも

数字からヒントをもらいます。

 

 

私の使命は

 

生きる喜びを人に伝えていくこと

 

 

そう捉えています。

 

実際に私と会ったり

私と話したりするとみんな笑顔になってくれます。

 

 

「麻子さんと話すと元気になる」

「自分でもわからないくらい何でも話しちゃう」

 

そう言ってもらえることが多いんです。

 

そんな時、私は神様と約束した

この世に生まれてきた使命を

果たしてるって神様にドヤ顔してますwww

 

 

生きるって楽しい!

 

生きることの楽しさをもっともっと

たくさんの人に伝えていきます!

 

 

あなたの価値観を知りたくなったら

公式ラインから「生年月日」と「価値観」って送ってね!

ヒントをお渡しします。

 

 

 

 

イベント募集がスタートしました!

詳細はこちらをご覧くださいね!

 

 

 

 

  イベント詳細

 

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

お申し込みは4月10日からスタート!

公式ラインを登録して

お待ちくださいね!

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング