まめの秋冬コーデ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




ご心配おかけしました。
まめに会えなくて、残念とコメント下さった方、ありがとうございます。
とても嬉しかったです[みんな:01]

携帯の方は、まだ直っておらず、修理の予約待ち状態です。
現在は、代機を貸して頂いてます。
しばらく不定期になるかもしれませんが、もう少しお待ちください。


さて、まめの秋冬コーデと題しましたが、その前にひとつ、困っていることがあります。



photo:01



凄い状況ですね[みんな:02]
これは、先日まめが狂犬病の予防接種に行った時の写真です。
最後の爪切りをしてもらっている時なのですが、手を触られるのが嫌だったようで、大暴れ[みんな:03]
先生からは「家できちんと躾けて下さい」と言われてしまいました[みんな:04]
家では、全く吠えないし、暴れないので、人に慣れさせて行く事が大切なのだと思いました。

ただ、先日のたこ焼きパティー以来、見知らずの人に触られるのを怖がるようになったので、飼い主は、犬を触らせる時に注意が必要だと痛感しました。




気を取り直して、まめの秋冬コーデです[みんな:05]


【ミッキーフード付コート】

photo:02


photo:03

ちょっと、ムッとしてます[みんな:06]



【ミッキージャケット】

photo:04




この二点を買いました[みんな:07]
我が子に服を買ってあげる気持ちを味わえました。
けれど、5kg~8kgまで着れる服なので、今のまめには大きく、着心地が悪いのか…
固まったり、ムッとしたりします[みんな:08]



勿論、秋の味覚も楽しんでます[みんな:09]


photo:05



梨が大好きなまめ。
シャリシャリと美味しそうに食べていました[みんな:10]



そして、今週の土曜日は、まめと京都へ行ってきます。
観光(散歩)をして、ドッグカフェにも行く予定です[みんな:11]
初、ドッグカフェ…どうなることやら‼





iPhoneからの投稿