ありがとうBUSH BASH | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


寒すぎてこめかみ痛いす、どうも、私です、うめだです



という訳で、22日は小岩にあるBUSH BASHさんにて

 sox  さん企画のクリスマスイベントライブに出演させていただきました~




わたくしの以前の仮の姿(※バイト)にてSOXのボーカルギターのミネムラ君と知り合いまして、

お互いのライブを行き来する交友を経て、

この度の企画でお声をかけて頂いた次第でございます


お呼びいただきありがとうございました(^-^)/



サンタやトナカイが現れたりとてんやわんやでした



ああ、もっと輝けるようにがんばろう




お越しくださった方、居合わせてくださった方、お店のスタッフ様、

ご一緒してくださった鈴木伸明様、SOX様、全ての方に感謝です






お客様にいただいた!

ウマウマすー(^~^)





帰りに例のたい焼き屋さんでまた食べた

こちらもウマすー(^~^)


食べる場所がなくて道の端っこで食べる私達…(⊃-^)

うめだはチョコで、ゆげは黒豆を食べたよ


くろまめ…(^-^)笑







今回のライブ中に衣装の靴が大破したので

帰りに庶民の味方100均で健康サンダル買って難をしのいだよ


紙ひこうきやってる時からなんか動きづらいなあとは思っていたけど、

まさか靴底取れるとは思わなんだ(⊃-^)テヘ



うん、健康サンダルで健康になった気がする!\(^-^)/




年内は残すところあと26日と29日!


http://soramamedesu.net/calendar

こちらからライブ予定をご確認くださいませ~!




残りわずかな2013年も悔いなく過ごすぞー!


あ!今日クリスマスイブだ!


めりくり~~!\(^-^)/



よろしくどうぞ~!