ただいまですよ | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうもわたくしでございます梅田です


19日の早朝に出発してから、先ほど自宅に帰ってまいりました~!


たった3日だけど少し久しぶりな感じがする我が家


そして目の前の洗濯物の山と荷解き出来てない荷物達が私の気を遠くさせております…(^¬^)


色々と充実した三日間を過ごさせていただきました!



書きたい事、山の如し /^-^\フジサン




だがしかし、だがしかし、駄菓子菓子!

睡魔ーが全力クロールで迫ってきて眠気最大ピーク!


先ほどからパソコン画面に訳のわからない文字列が配列されているので
今夜は寝させていただきますm(_ _)m




 
弓削さんの実家の猫さま・メイちゃん



おやすみなさいませ…(´ω`) 



よろしくどうぞ~!