ぼくのグッズが、お得に買えちゃうんだって! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくのグッズも買えるネットショップがオープンしたんだって!
↓↓↓
暖色系イラストレーター Hanamameショップ



ぼくのポストカードと、イラスト原画が発売中だよ!

これから、ぼくのグッズも増えるみたいだから、ぼくも楽しみっ!!


ぼくのメルマガで、5%オフで購入できるクーポンをお知らせするよ♪
12月20日まで使えるから、お得にお買い物してね♪

今すぐクリック♪メルマガ登録画面にジャンプ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪

きょうの19時にメルマガを送るね♪



楽しみだね♪あずきちゃん♪


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!