「2017年新春プレゼント」に応募して、もっとラッキーになっちゃおう♪ | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

2017年になったね!!
今年もよろしくお願いします!

ぼくは、もっとたくさんの人に笑顔になってもらえるように
面白いことを楽しんでいくね♪

そうそう!ぼくからの年賀状は届いたかな?
届いた人は、プレゼント企画に応募してね!!

応募フォームに今年のラッキーマメを入力して送るだけ♪

応募フォームはココをクリック♪

抽選でひとりの人に酉年にちなんだものが当るよ♪

応募締め切りは、1月7日
たくさんの応募を待っているね♪

応募フォームはココをクリック♪

「年賀状もらうのを忘れた!」という人も大丈夫!!
まめおのLINE@とメルマガで応募に必要なキーワードを教えちゃうよ♪
キーワードは明日に配信するから、今のうちに登録してね♪

☆LINE@の登録はコチラ♪
ココを今すぐクリック♪LINEページにジャンプ!

☆メルマガの登録はコチラ♪
今すぐクリック♪メルマガ登録画面にジャンプ!



☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪