メトラッセ ミルキーエッセンス | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

サンプル頂きましたニコニコ

メトラッセのミルキーエッセンス。
オールインワンなので、
乾燥肌の私で、しかもこの時期に
潤い不足にならないかな~と
ちょっと心配でしたが。

そんな心配ご無用(゚∀゚*)ノ
一包に1回分より多めに入ってるみたいですが、贅沢に全部使いました♡
翌朝本当にもっちり照れ
心なしか、毛穴も少し小さくなったような??

今回の帰省中、ずっとお世話になる予定です♡
オールインワンだと荷物も少なくていいですね!!
Metllasseファンサイト参加中>モニプラ♡ミルキーエッセンス

また機会があれば使いたいと思います♡
{6986FF41-7D95-467E-A3EF-84930C4A78AF:01}