本日、葎楠を保護してくださったKさんのところに、葎楠が使っていたものでまだ使えそうなものを持っていきながら、挨拶に行ってきました。

Kさんがいなかったら、葎楠と出会うことも出来なかったので、本当に感謝しています。

思出話をしながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これで、我が家の葎楠の関係は一区切りついた形になります。

物凄く不定期なブログでしたが、今まで見に来てくださった皆様、ありがとうございます。
このブログは今月いっぱいで、閉鎖します。
今まで見に来てくださり、本当にありがとうございました。

父のブログで、我が家に来てから亡くなるまでの記事を投稿しています。


もしよろしければ、こちらを覗いてみてください。


葎楠、我が家の家族になってくれてありがとう
葎楠、たくさん笑顔をくれてありがとう
葎楠、大好きだよ

(写真は春夏秋冬の葎楠の写真を、ダイヤモンドアートにしたものです)