おはようございます。

休日であった昨日18時、
柏駅前に出来た「ジャックインザドーナツ」に
行ってみました。


高島屋の脇です。


18時でこの並び。

5分足らずで購入出来ました!

日中はもっと混んでいそうですね。






商品にもよりますが、

130円〜400円くらい。

夕方ともなると売り切れの商品がチラホラ。


購入してみて

『このカラフルドーナツ、買ったことある…』

ということに気付きます。


私は、ヨドバシカメラ秋葉原店の

ジャックインザドーナツで購入したことが

あったのでした爆笑

つくばエクスプレスご活用の方は

秋葉原で購入しても良いですね。


↑サーターアンダギーのようなドーナツ、

プレーンとシナモンがあるのですが

フルーツが入っていて美味しかったです✨

オススメです照れ


ジャックインザドーナツ