おはようございます。


最近流行っている

豆粉のパンを購入してみました。 

頼んだ2日後には到着して驚いたのでした😲


ZENB BREDです。

定期便ですが、

初回は981円で9個の豆粉パンが届きます。

2回目は2714円。

グルテンフリーの商品は

基本的にお高いですよね。

いかに美味しく食べられるかが大事だなと

思っていますおねがい


子供達はカカオがお気に入り。


オススメなのは

くるみとレーズン!


割ってみました。

完食や、自宅での軽めの食事にぴったりです。

私は外での間食に活用しましたおねがい


これを機にまたダイエットを目論んでいます。


入会も退会も携帯で。

ZENBヌードルを頼んでいたことがありますが、

営業電話は

一度もかかってきたことがありません。

オススメですウインク