風邪っぴき | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんばんは

ウチの次女ちゃん
2日前から熱出して風邪ひいてます

元気があるかと思えば熱が上がり…の繰り返し

食欲はないことはない…
なぜか、
塩むすびとミカンはよく食べる

ウチは美味しいミカンはなかなかのお値段だからこうゆう時にしか買いません

ミカン美味しいですよね~照れラブラブ
1年に1度箱で頂く事があって、そんな時は子供ちゃん達は、ご飯いらな~い!ってくらい食べますびっくりDASH!

次女ちゃん寝てるから出かけられずゆ~っくりモニプラ見てたら…

ミカンのモニプラ募集見つけちゃいましたオレンジ
募集期間あと3日!!
温州みかん3キロ爆笑
酸味と甘みのバランスが絶妙ニヤリ
まさに、みかんおねがいキラキラ

みかんみかんルンルン
応募してみました~ラブ流れ星

【3名様限定】有機JAS無農薬『温州みかん3kg』モニタープレゼント ←参加中>【3名様限定】有機JAS無農薬『温州みかん3kg』モニタープレゼント ←参加中