あ、増毛以来書いてなかったのね。



気がつけばもう10月



あれから特に遠出はしてない気がするけど。



火曜休みの友達が、たまたま金曜日に休みの時があり、



火曜休みのジェラート屋さんに行くことに。



私は朝に少しだけ仕事して、家に着く頃には友達がもう来てた



あまり長い時間出掛けてられなかったので近場で気になってたというレトロなBistroでランチ




昭和っぽい看板が良い😊




中もレトロな雰囲気



私はハンバーグのランチを。



とっても柔らかいのに弾力もあり、とっても美味しかったです



ソースは和風なのかな。優しい味です



年配のご夫婦でやってるのかな。



お会計の時に厨房からご主人もニコニコ



素敵なお店でした。



そして件のジェラート屋さんへ。


今回はわりとスタンダードにミルク&苺・極 というやつ。


間違いなく美味い🩷



で、その後ブラブラ



ひまわりもまだ元気。



ここは遅咲きなのかな



で、お月見のススキが欲しいと言うんで、ススキが生えてるところに行って、車を停めてススキ採り


前に「ススキってどこに生えてるかな」って聞かれたんで、



当別にいっぱい生えてるって教えてあげた。



で、ジェラート屋さんが当別なんで、ついでに。



私がよく走ってるドライブコースに生えてるからさ



で、そのまま海沿いへ。



晴れててよかった



フェラーリ停まってたからこっそり撮ったww



そして帰宅。



私の車に乗りたいと言ってた友達



いやーよかったわー



と言って帰って行った。



車はもう3500kmくらい走ったかな



まあ、0からではないけど、



もうそんなに走ったの?って言われた。



大掛かりなカスタムはもうしばらく無いと思うけど



最近サイドマーカー買って、簡単そうだったから自分で交換した




before


after


カッコイイ☆



ダーに言ってなかったから



えー、買ったの?自分でやったの?えー?



みたいな…なんかいつも自分でやれよ、みたいな態度なのに



自分でやったらやったでなんなん、その反応



なんだかんだ頼られたいのか



かまってちゃんめ!



秋のプチカスタム、あと少しやる予定。



沼とか言うけどほんとに沼だよね



カスタムは終わりがない



お金がいくらあっても足りないわ。



てなわけで、近況でした。



最近変な天気だよね。



んではまた!