…めっちゃ空いたわ笑



毎日書くのはやめよう、と思った瞬間もう全然書けないわ



少し反省しよう



まあしかし、ここのアプリもなんかおかしかったからさ、



やる気も半減だわね。



Instagramなんかはちょいちょいやってる



今はもうあっちがメインかな






お、今日はちゃんと写真貼れる。



雪が降ったと思ったらすぐ積もってしまった日



せっかくだから写真撮った。



今はもう溶けて何もないよ。



たいして忙しくもないのに、なんだかのんびりもしていられず



なんだろーなあ



いや、暇そうといえば暇そうに見えると思うけど。



なんだか時間がなくて。



どっこも遠くに行ってないのに車はもう5000km走った



もうオイル交換だ。



気がつけばもう12月



材料発注してDM送って。



今日は昼スタート



なんだかんだしてたらあまり時間ない



お金おろして出勤だわ。



あっちのお金、こっちのお金、頭で整理しながらも、



なんか忘れちゃうんだよね



お金の管理が壊滅的にダメだ



部品届いたやつもチェックしないと。



暇そうなのに忙しい。



時間と体力を効果的に使うため



家の中でもちょっと小走りしている笑



で、ジョギングより痩せる体操して



ちょっと痩せた気がする



数字には出てないが(出てないんか)



ジーパンが若干緩くなった



もう冬だし寒いし道路が凍ると危ないからウォーキングなんか行けないんで



家の中で頑張るわ



ま、そんなところで今年もあと1ヶ月



無駄な物を削ぎ落として頑張るわ。



もう少しまめに書ければ良いのだけど。



ちょっと反省しよう。



んではまた!