新年あけました。



雪も少なく快適



4年ぶりに恒例の新年会開催





















料理はどれも美味しく、



完全個室ではないけど、



カーテンで仕切ってあって、



居心地の良いお店でした。



2次会はもう少しこじんまりしたところで。



もうお腹いっぱいだったのでほとんど食べず、



雑談の会かな。



楽しく過ごしましたよ。



私は例のごとく車で行ったので、アルコールは飲まず。



ただでさえバスの便が少ないのに、



運転手不足で減便になったそうで。



より一層不便になったわ。



車持ってる人はいいけど、



お年寄りはどーすんの



Uberやってあげたいくらいよ



タクシーだって、呼んでもなかなか来ないのよ



回覧板ではご丁寧に、



バス運転手の減っていく推移をグラフにしたやつが入ってて📉



年々緩やかに下降しているのに、



去年はガクーンと急降下😱



ヤバいわ。



ちゃんと数字に出ちゃってるじゃない



これ作った人、なんとも思わなかったかしら。



ドライバーはもれなく打ってるでしょ💉



海外では運転手が意識無くして、



建物に突っ込む映像とか、流れてきてるわよ。



道新のお悔やみ欄もびっしり2ページに渡って載ってるわ



本当に気づかないのかしら。



エプスタインのことが表に出てきましたね。



そのことでオージーのLeeとバカ話してたら



そんなこと言ってると、



「ヒラリーのノートに君の名前が書かれるよ」って🤣🤣



ヤダー、ヒラリーのデスノートに書かれちゃう🤣🤣



カネも権力もないただのおばちゃんよ、ワタシ( *´艸`)



ま、新年早々いろいろと胡散臭い出来事が続いていますが



楽しい1年を過ごせたらいいなと思っています



いくつになっても新しいことにチャレンジ👍



って事で、ついついサボりがちですが今年もよろしくお願いします😊





今見ると世の中がよくわかる。これは懐かしいゼイリブ


なんか当時はあまり気づかなかったけどB級映画?



まさに映画は予告。その通り。



「服従しろ!消費しろ!テレビ見ろ!眠り続けろ!」



おお〜、まさに!



この顔見るとちょっと「マーズアタック」思い出すね。



アレもワタシ、大好きなんだけど笑



アレはそうだ、なんか音楽流すと火星人が脳みそバーン💥して死んじゃうんだよね



5Gみたいなもん?ヤッバ😨