大寒らしいフワフワ雪



冷えてるね〜、いいね👍



大寒それは私の誕生日🎂



って事で



約30年ぶりに、N3-Bを新調しました。



物持ちいいな、、、ってか、まだ着れるけどね



新しいのと比べたら、やっぱクタッとしてるけど



そのヘタリ感が実は着やすいのもこれまたw



で、今までのはかなり大きめサイズだったんで



今回は背丈に合ったサイズのものを買ってみました



色も緑から黒に。





箱開けた瞬間、え、なんかちっさ!



と思ったけど、まあコレが本当の体にあったサイズなんかなと。



ただ日本人向けに若干細身に作られてるやつみたいで



外人体型のワタクシにはちょっとね、



細身じゃなくても良かったかなと。



まあ、痩せれば良いわね、きっと



いや、着れるわよ、普通に。



今までがダボダボだったから、慣れてないだけ。



やっぱりね、なんだかんだ言って、コレがいちばん暖かいのよ



お洒落なコートなんて寒いんだって!



お洒落は我慢とか、もういいから笑



体に悪いから、寒い時はね、



お洒落より防寒よ。



いいのよ、オッサンでも。



って事で。



とかいいつつ、



背中の開いたニットなんかも買っちゃったけどさ





ケイコちゃんに着せてみたわ



これバックスタイルねー



ピアスもね。



円山でセレクトショップをやっている素敵なお姉さんのところで買ったわ



あまり寒くない日のランチにでも着て行くわ♪



で、当日の今日ね、



おめでとう私



久しぶりにケーキ買って帰って来たわ






まあとりあえず2個食べてギブしたよね



甘さは控えめなはずなのにやはり甘いわ



目が卑しいから楽勝で食べれると思ったら無理だった



酸味系ばかりなのにww



数年前はケーキバイキングとか行けてたのに



いや、やっぱりそんなに甘いのはダメなんだけども



コーヒー飲み飲み2個でギブ



ま、そんな誕生日を過ごしております



夜は寿司かなー



どうかなー?



期待せずに、、、期待しよう



寒いと雪がフワフワで



楽しいよね〜



ジムニーの雪道が楽しくてたまらん♪



悪路もワクワク



まあ、壊さないでねと言われているので



気をつけますが。



んなわけで



またのお越しを👋