暖かいねえ



雪が少ないねえ



このまま春に。



なるわけないよね、まだ2月だもの。



まあでも暖かい日が多かったから



ベランダの雪下ろしはしなくて済んでるし



屋根からはみ出た雪を突いて落とすこともしていない。



家の横の雪山も、、、小さいと書こうとしたけど、



高さはないけど、斜路つくったし、量はまあまあかな



ココ何日かで、まあドッサリ降った



今までの少なかった分を埋めるように。



毎年言ってるが、ちゃんと決まった量降るようになっているんだなあ



久しぶりに真冬日も何日かあったけど、



やっぱり暖かいのか今日も溶けている



日差しがあればマイナスでも溶けるんよ。



太陽って偉大だね。



私はというと車を替えてからは大雪バンザイ



出勤前に慌てて除雪車のお土産をよけたりしなくても、



踏んで乗り越えられるようになったので



雪道、超楽しい♪♪



もっと降るがいいさ、ワハハハハ



って感じ



雪かきしながらそのお土産を踏んでみるのが楽しみとなっている




ビフォー



アフター



天気がいいと雪かきも気持ち良い。



今日はお休みなんだけど



昨日から排雪が来ている



朝イチ歯医者だからどうせ出かけるんだけど



排雪来ちゃったら出られなくなるから早めに出発



途中で時間調整して歯医者へ。



で、わりと早く終わったんだけど



今帰っても作業中かもしれないのでカフェで朝ごはん。



午前中からカフェ行くことはあまりないので、



混んでてびっくり。



なんとか空いてるところを見つけて車停めて中へ。



みんな朝から来るんだなあ。



あ、モーニングサービスか



そーかそーなのか



モーニング安いね。



フレンチトーストやパンケーキも気になったけど



朝は米だ!と思い朝カレー。



お上品なサイズだ



本来これくらいでいいのだろうか



美味しくいただいた。



星乃は混んでてもガチャガチャしてなくて好き



混んでたけどお気に入りの席は空いてた



ラッキー☆



今日はいい日だ。



ああ2月ってあと2日しかないんだ



確定申告と着付けの練習



毎年のことながらいつもギリギリ



気持ちが焦る。



でもギリギリにならないとできない。



でも、間に合わなかったことなはい(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



なんとかなるさ



そう思うことにする。



んではまた!