ああもう3月



いいかげん春っぽい



排雪来たから家の周りはスッキリ



路地以外はほぼ道路は雪なし



主要道路はもう2Hで走ってます



中道入る時は4H



運転しながら切り替えるのもだいぶスムーズに。



1日、久しぶりに何度かお世話になっている高校教師のJさんに、卒業式のヘアセットと着付けに行きました。



前回から転勤になってるので



今回はお初の高校。



前のとこより気持ち近くなったかなあ。



まあ、ちょっとしたアレコレありましたが無事終了。



着付けはあと3人、、、。



頑張るぜ。



確定申告は、



パソコンをなんとか使える状態にしたところまで、かな



このためにしか使わないから、やれアップデートだの、セキュリティが無効ですだの、やれやれ



セキュリティは何故かスマホのサブスクの方が安かったのでそっちから申し込んだ



同じくデバイス3台までカバーだけどなにが違うのかなあ



まあさ、高いから、使わんのに、



ほぼスマホのためみたいなもんだよな。



ま、でも少しでも安いに越したことはないんで。



で、やることあるのに家に人がいるとなんだかんだでできないから



せっかく休みなんで外に出た。



ちょっと気になってたお店にね。



数年前まで滝川行ってた、その、通り道にその店があるのは



ずっと前から知っていた。



でも、その手前で曲がってしまうから、



わざわざ行くことはなかったのね。



帰りはもう閉まってるし。



でも最近誰かの投稿を見て、



意を決して行ってみたのに!



ソフトクリームまだだった(冬季休業中)



21日からだって。



よし、また行くわ。



で、お店自体は開いていたので少し物色して



美味しそうなお豆腐と、納豆と、豆乳シュークリーム買っちゃった。






で、それからまたブラブラと走りながら、ちょっと横道にそれてみる。



そしてさらに横道へ。



せまっ!



そしてなんかでこぼこだ。



雪はそんなに積もってないから埋まることはないと思うけど、



なかなかに、ドキドキする道だった。





ジムニーじゃなかったら絶対走りたくないような道



そろりそろりと走っていたら、



また横道があったので曲がってみると。



方向的にはぐるっと一周する感じ。



やっと出たと思ったら、



さっき橋の上から見てた川っぷちの道だった。



そしてさらにまた曲がり(2周目?)



そのまま走る



そしていつもの場所に、久しぶりにあの子を見つけて



勝手に並べる笑








可愛いやん🩷



ま、そんな休日でした



シュークリーム美味かった♪



今度は絶対ソフト食べに行くわ。



んなわけで。



何気に疲れたみたい。



んではまた!