何十年ぶりなのか、ほぼ初めてと言ってよい、友人たちとのお花見に誘われた



自分の食べ物、飲み物、敷き物持参で待ち合わせ場所へ。



前日に焼いた楽健寺酵母のパンはたっぷり発酵タイムを取ったので時間が経ってもフワフワだった♪


あとはノンアルのワイン的なものを買い



地下鉄に乗って円山へ。



前日は夏のように暖かかったけど、この日はちょっと肌寒い




みんなで持ち寄ったものをシェアして食べる



私のパンも無事完売。自分の食べる分っていうからパンしか持ってかなかったんだけど



みんなあれこれ持ってきてるじゃん🤣



前に「バナナしか持っていかなかった」と言ってた人も今回はちょっと反省したらしい笑



普段ほぼ単独行動だからさ、ごめんね😂😂



黙ってると寒いし、カラスはいるし、まあまあね、



楽しんだけど。



2次会?はちょっと地下鉄で移動して予約してたお店へ。



落ち着く店内


お刺身盛り合わせ



ニラ天



もつ煮込み


ピッツァ


美味しくいただきました


あとから送られてきた円山公園の桜



そして次の日



仕事終わりにお気に入りのジェラート屋さんへ。



休日だから車停めるところがなくて帰ろうかなとうろうろしてたら空いたのでササッと停めて、無事GET☆

ミルクと利休(抹茶)とラズベリー。



安定の美味しさでした



とくに利休がめちゃ濃くてウマー💕 



もうサイコーです😊



やっとゴールデンウイーク突入です



私も店休は少ないものの、連休入ったら予約もそんなに入ってないので



ゆるゆると過ごしておりました



あ、いつもか🤣



前半は天気も良くて、私もいろいろ満喫してました。



続きはまた後ほど。



んではまた!