お久し振りです。



読んでる方はいるのだろうか。
やっと、書こう……と思えて。
ベッドでiPhoneから記事を書いています。



今までの記事は削除したわけではなく、公開しないで置いております。



その時その時に思ってることは嘘じゃない。
伝えたことも嘘なんかじゃないけど。人間は人間だから弱くなったり強くなったり心は変わって行きます。

変わった……正確には変わりたい自分の再会の二通目。
誰に届かなくても良いから書きます。





私、笑えない今日と泣きたい明日を抱えても、笑顔で生きる人達と一緒に生きて行きたい。






絵を、描こうと思います。
数年描いていませんでした。
ブログでお知らせ出来る状態まで持っていかなきゃね。
photo:01

思っていることを端的に書くだけで伝わるとは思わないけど、ブログを書きたかった。

ご縁ありましたらこれからもお付き合い下さると嬉しいです。




世界が、貴方の心が平和でありますように。




豆子より。