あずきがコメントくれたんです。
嬉しかったんです。
だってほんと、あのコと居ると楽しかったから。
笑ってた思い出しかないよ。


気がついたらもう数年経ってるなんて、嘘みたいだな。



でもね、メール届かないんですよね笑。
あずき!!!!!!
ここ見てたら連絡ちょうだいよーーーーo(;△;)o


まぁ、また忘れた頃に来ると思います笑。



こんにちわ♪お久振りです。
なうではちょこちょこ呟いてるけど記事あんまり書いてないね


9月はね、誕生日を迎えるし、新しく色々と頑張りたいな。
そういう区切りや勢いがあるから立ち止まってまた進める!
ブログも日課にしたいなぁ。

すべて身につけたいことは日課にして磨いていくのが最も良い方法なんだよね。
続けること、大切。


うん、
ニューストロング豆子で!頑張る!!


今日食べたものです☆
image
やせうまです。
きしめんみたいなもちもちの麺にきな粉掛けて食べるの。


大分名物ですよね。大好きです。


九州良いなぁ。
食べ物が美味しいところは問答無用で大好きです。

大好きな友達の故郷だしね。
九州、全部行ってみたいなぁ。


まだまだ暑いから皆さま油断しないように……。
ではでは。
豆子は今から鰯を梅と生姜で煮て食べます♪


またね!


豆子