こんばんわ、豆子です。
photo:01
お揚げと大根を唐辛子と煮汁でことこと煮ております。
良い匂いがして来ました♪

煮物やおみそ汁の匂いで育って来たから、きっと身体に馴染んでるんだろうなぁ。
でも母のように染みいるような優しいあの味はどうしても再現出来ない。


和食はよく作りますが、洋食も大好きです。
作るのは苦手です。こんなにオイルやバター入れて体に良くないのではないかしら……とか一々気になってしまうの苦笑。

エッグベネディクトというものがローソンで売っていて、食べたことのない私はもう気になって気になって仕方ないので近いうち食べると思いますーー!!


帰りに図書館で料理の本8冊借りてきちゃった。重たかったです……。
今日ももぐもぐでした。
お疲れ様です。
またね♪


豆子