『ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

洗顔後、真珠2粒大を取り、内側から外側へ、下から上へやさしくなじませます。

主に朝のみ、化粧水の後に使用しています!

伸びもよく肌がしっとりしますが、べたつかないので、朝の使用にとてもお役立ちなんです。

しっとりと肌になじんだ後はサラサラになり気持ち良いです~ニコニコキラキラ

 

 

1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能を果たしてくれます。

化粧下地としても使っていますが、ヨレずに満足です。乾燥もしませんでした。

SPFは入っていないようなので、SPF強めのファンデとあわせています口笛


 

同シリーズの拭き取り化粧水後に使うと、より肌に染み入ります。

使いやすい上に低価格なので、拭き取り化粧水とセットで是非リピしたいです♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

リニューアル発売!

6つの機能が備わった角層コンディショニングオールインワンゲル。

美白有効成分のプラセンタエキスを配合し、シミ・ソバカスを防いでメラニンの生成を防ぎます。

流れ星6つのPOINT流れ星

 

1個で6つの機能 化粧水/美容液/乳液/クリーム/パック/化粧下地

 

角層のコンディションを整える 月見草油・海藻エキス・ヒアルロン酸

 

長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る ゆずセラミド・セラミド

 

ハリつやガード成分 ホホバ油・ヒマワリ油・ローズヒップ油・グリセリルグルコシド液

 

肌荒れを防ぐ グリチルリチン酸ジカリウム配合

 

メラニンの生成を抑制し明るい肌へ プラセンタエキス配合

 

 

 

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

流れ星べたつくのは嫌!でもうるおっては欲しい。時短ケアで満足したい!

流れ星色々たくさん塗るのは面倒!手軽にスキンケアを済ませたい。

 

こんな人におすすめですっウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中です♪