『アトレージュAD+薬用マイルドクレンジング』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

『弾力ジェル』とある通り、半透明の弾力のあるジェルです。

ここ最近オイルクレンジングを使用していましたので最初は固めに感じましたが、問題なくメイクと馴染んでくれました。


ゴシゴシ擦るのではなくマッサージするようにメイクを落とします。

薄めのメイクは問題なくするすると落ちますが、濃いポイントメイクは専用リムーバーでオフしてから使用した方が一度でスッキリ落ちると思います!晴れ
使い心地ですが、肌への負担を全くかけずにメイクをするんと落としてくれました。

これは敏感肌、乾燥肌の方にはとってもおすすめですね。

洗い上がりもしっとりとしていて、全くつっぱる感じがありませんニコニコ

 


季節の変わり目に敏感になる肌に嬉しいですね桜
ポロポロ取れる!というわけではありませんが、毛穴の黒ずみも綺麗になってきてるので使い続けるのが楽しみですピンク音符

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

すすめ、わたしのごきげん肌。
敏感肌研究から生まれた独自の低刺激処方
@コスメでも大人気!敏感肌のためのクレンジング

image

やさしく落としてつっぱらない。

肌あれをふせぎながら必要なうるおいを守ります。

 

 

流れ星やわらかく弾力のあるジェルが、メイクの汚れや毛穴の黒ずみを絡めとり、お肌をこすらずにすっきりと落とします。

​​​​

流れ星植物由来の低刺激クレンジング成分が、軽くなじませるだけで汚れを浮かせて落とします。

 

流れ星抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」が炎症を抑え肌荒れを防ぎます。

 

流れ星​​​​​​​7種類の保湿成分で、洗いあがりもしっとり。お肌に必要なうるおいをキープします。

 

流れ星​​​​​​​オイルフリー、マツエクOK。

無香料・無着色、弱酸性、パラベン無添加、鉱物油無添加、アレルギーテスト済、自社細胞テスト済。

安心して使用出来ますね。

流れ星敏感肌、乾燥肌、肌に負担をかけたくない方

流れ星優しさに包まれてスキンケアをしたい!でもちゃんとメイクも落としてほしい!

 

こんな人におすすめですっウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中です♪