おこさま用カイテキオリゴ』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

おこさま用カイテキオリゴ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

自然とスッキリさせたいお子様のためのオリゴ糖食品です。

0歳から12歳のお子様の体内環境に合わせて、30種類以上のビフィズス菌と複数種類のオリゴ糖をブレンドしています。

サラサラとした粉末。

普段子供にあげている 飲み物や離乳食にサッと混ぜるだけでOKです。

とても溶けやすい!ダマになったりしませんでした。

 

そのまま舐めてみたけれど、少し甘いかな~というくらいなので混ぜたものの味が変わるほどではありません。

飲み物に入れるのが簡単ですが、料理など何に混ぜても問題ないと思います。

これは煮りんごにかけました♪

もちろん牛乳にも野菜ジュースにもヨーグルトにも合いました。

でもそのままペロリと舐めておいしい♪と喜ぶので、摂取させるのに全く困りませんでした。

量を調整できるパウチ計量タイプで、 子供の年齢別に量を調整できて便利!

おかげでお腹のリズムも整って来たように思います。

毎日出る子なので2日出ないと心配になることもありました。こちらを飲んでいるとそういう日がないように思いました。

 

 

朝に摂取すると園で行きたくなると困るので、おやつや晩御飯の時に食べさせています。

勝手にとって中のスプーンで食べようとしたので、子供の届かないところに置いておいた方が良さそうですアセアセ

 

お腹の調子が気になるお子様に本当にオススメです!もちろん安心信頼の品質。無着色、無香料です。

子供の健康のために毎日欠かさず続けていきたいですね♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

日本一売れているオリゴ糖食品『カイテキオリゴ』からお子様のための専用商品が出ました!
子供の腸内のビフィズス菌バランスに合わせてブレンド配合した粉末オリゴ糖食品です。
「子供専用の配合されたオリゴ糖を腸まで届けて身体の中にいるフィズス菌を元気にする」
これが重要!
 
 
他にはない特別なオリゴ糖。これが『おこさま用カイテキオリゴ』がすごい理由
1、ビフィズス菌をまんべんなくサポートできる
2、オ児玉の体内環境に合わせてブレンドしている
3、ビフィズス菌の種類ごとの棲息場所を知っている
4、スッキリのときの“スルッと感”にもこだわる
わかりやすく可愛いパンフレット入りです。
ママもお子様も負担なく続けられるのが嬉しいですね♪
 
流れ星健康管理士による専門的な無料カウンセリング
流れ星25日間全額返金保証
という2大特典も素晴らしいです♪

病院へ行くほどではないけれど、子供の便秘が心配……毎日の食事で自然と改善してあげたい……!!

 

こんなママにおすすめですっウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪