『ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

365枚入ってる……?と一瞬思いましたがそういうことではなく(笑)、
毎日のエイジングケアに、ということですね!
 
肌に合わせて色々選べるルルルンから、肌メンテナンスタイプのGREENのシートマスクです。

蓋を開けてみますと…

ひたひた!!!!
とにかく美容液がひたひた過ぎて!驚くほどでした。
最初は1枚の厚みがわからず取りづらく感じましたが、2回目からは問題なく取れました口笛
こだわりの超極厚ふっくらシートで広げやすく使いやすい!

美容液がとにかくたっぷりと含まれていて、肌にぴったりと密着してくれます。

シートを付けたまま髪を乾かしたり、子供を着替えさせたりも余裕でしたキラキラ

毎日使ってもストレスがありません。

 

 

乾燥した肌にも効果大!

お肌を整えて肌荒れを防いでくれるとのこと。

10分のせたままにしておいても、まだまだシートには液が残っているので、いつも最後は折りたたんでパッティングしています。
使用後は肌のくすみが解消され、キメが整い潤いがしっかり補給されたのを感じます。
 
簡単にエイジングケアが出来るオススメのフェイスマスクですニコニコピンク音符
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
プレシャス史上、最高峰!
ゆるがない肌を目指す濃密保湿タイプ「ルルルンプレシャス GREEN」

健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分「L22R」で、 肌を整え、肌荒れを防ぎます。

3種のバリア層に着目をし、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」を配合することで、潤いに満ちた肌へ。

 

 

虹肌を優しくほぐすオイル。健康的な22歳の皮脂バランスを再現したL22R。

 

虹肌本来のバリア機能に着目!ダメージに負けない、ふっくらとしたハリを生み出す。

 

虹​​​​​​​健やかで、いきいきとした美しさ、砂漠を生き抜くプランクトンの生命力をエキスに。

 

虹​​​​​​​肌を保護するもうひとつのアプローチ。発酵の力が、大人肌へじんわり浸透。

使い方も箱にしっかりと記載されていて、ありがたいですね♪

 

 

ルルルンシリーズはたくさんの種類があり、どれも可愛らしいパッケージに効果も確かなもので、自分にあったものを探すのも楽しいですね。

他のシリーズも是非試してみたいです。

 

 

流れ星エイジングケアがしたい!とにかく潤いたい!

流れ星シートマスクをしたいけど忙しいし、シートをしたままじっとなんてしてられない!手軽だけどしっかり満足出来るものはないかしら?

 

こんな人におすすめですっウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加中です♪