『ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
地肌に優しい洗浄を追求した硫酸系フリー、ノンシリコンの【 美容室専売品クオリティ 】シャンプー&トリートメントです。 
透明のとろみのあるシャンプーですニコニコ
泡立ちがまず気になる点でした。ノンシリコンや自然由来のシャンプーは泡立ちは微妙なものも多いですよねアセアセ

こたらはしっかり泡立ちます。髪の多い私でも、ストレスなく洗えました!

指の腹で頭皮をマッサージしながら洗います。
気持ちの良い泡でしっとり洗い上がります。
アミノ酸系シャンプーは贅沢使用の保湿・美容成分でフケ・かゆみを防いでくれます。
更に浸透補修コンディショナーがくせ毛・うねり・かたい髪を、ふんわりサラサラのやわらかい髪にしてくれます。
トリートメントの方は乳白色で軽めに感じます。髪に絡めやすい。

毛先からなじませて、浸透させてから洗い流します。

最近ひどく感じますが、適当に洗うと乾かした後がパサパサ……!

シャンプーでしっかりと頭皮を洗いトリートメントは毛先までしっかりと浸透させると仕上がりが違うので、なるべく意識しながら洗っています。

 

ドライヤーで乾かすと、ツヤが出てまとまり、嬉しい仕上がり流れ星

ノンシリコンでも、髪の絡まりやキシみがありません。

 

香りもアロマの上品な良い香りです。

ティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした植物アロマの香りがとても自然で気に入っています。

 
 

石油系界面活性剤は一切使用していないのにこの使用感は素敵です!

家族で安心して使える点が◎です晴れ無添加で髪を優しくすっきり洗えて良いですねピンク音符

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

髪のことを第一に作られました。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、セラミドなど美の栄養素を贅沢に配合したトリートメント。

きしんだ髪も毛先までふんわりやわらかい髪に整えます。

潤いあるなめらかな髪へ。

・ヤシ油脂肪酸とベタイン(クコやサトウ大根に多く含まれる成分)を結合させた両面界面活性剤のコカミドプロピルベタインにより、肌への刺激を最低限まで抑えた地肌に優しい洗浄を追求した硫酸系フリーのシャンプー。

・ノンシリコンを中心に、9つの無添加(着色料・合成香料・鉱物油・ノンシリコン・ノンパラベン・ノンアルコール・エタノールフリー・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤)

 

 

JJやAmazonのランキングにて1位を獲るほど人気です。人気になるのもわかる、こだわりのお品だと思います晴れ

生分解性をもち、微生物が分解してくれるので環境にも優しい洗浄成分というのも、私はとても素晴らしいポイントだと感じました。

流れ星とにかく成分にこだわりたい!人工的な香りや使用感が本当に苦手!自然なシャンプー&トリートメントを探している!

流れ星不安のない無添加のヘアケア商品を家族で使いたい!

 

こんな人におすすめですっウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中です♪