『La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス』の感想です流れ星

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

抜け毛も多く、髪が根元から寝ているぺしゃんこな髪です。

薄毛に悩んではいないので育毛剤を使う程ではないんですが、ふんわりボリュームが出たら嬉しいなぁ、と思っていたので、お試しですニコニコ

朝晩の髪に直接プッシュします。これが気持ち良い!苦もなく毎朝毎晩続けられました

 

このプシュ!ってマッサージ、美容室でやってくれますよね。

その爽快感です爆笑

試しに手に出してみましたが、サラサラ流れました。

サラサラなので頭皮に染み込んでくれます。

 

 
 

シトラス&フローラルの良い香りですが、香りはすぐに薄れるので他のヘアケア製品の香りの邪魔にはならずに安心です。

またべたつきもないのでマッサージもしやすいです。

ドライヤーを掛けると髪がしっとり、ふんわりと仕上がるように思いました。 

髪の毛先にはつけていないのに、全体的にまとまるから不思議です。

髪全体が元気になっている、ということでしょうかニコニコ

 
 

まずは続けること、という説明なので大きな効果を感じられるまでは時間がかかりそうですが、毎日ご機嫌で使用しています。

試してみてソンはないと思います。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

毎日の育毛習慣でハリのある豊かな美髪へ !

女性のためのヘアケアブランド「ラサーナ」だからできる女性の育毛サポート。 

6年間の研究を経て開発した海藻エキスと生薬エキス・大豆イソフラボンが女性特有の薄毛の原因に効果的に働きかけ、ヘアサイクルを整えることで豊かな美髪へと導きます。 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・抜け毛を防ぎたい

・髪がやせてしまってコシがない

・元気な髪を育てたい

・洗っているはずなのにかゆくなる

・薄毛の予防をしたい

 

 

まずは薄毛の原因を理解すること。

加齢 、ダイエット、カラーパーマ、ストレス、更年期、妊娠・出産。これらの女性ならではのお悩み・ライフイベントがヘアサイクルの乱れを引き起こし、薄毛の原因となっていたのです。

 

 

育毛のカギは 女性特有の原因に着目したヘアサイクルの正常化。

薄毛の原因を根本から改善するには「ヘアサイクルの乱れの原因」となる女性特有のお悩みに着目した薬用育毛剤を使うことが大切です。

頭皮を柔軟にし、育毛機能を効果的にサポートするエッセンス。

マッサージを行うことで頭皮と髪をケアし、ハリやコシを与えるので、毎日の習慣におススメですウインクキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ラサーナさんのブログリポーターに参加中です♪