『大象ジャパン直営 ホンチョ「紅酢」』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ホンチョは韓国語で"赤いお酢"という意味です。

果実100%を発酵させて作った美味しく飲めるお酢ですニコニコ流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

グラスに出すと鮮やかな赤い色キラキラ

基本の割り方はホンチョ1:水3、お好みで2倍~4倍に希釈して飲みます。

水やホットティー、ヨーグルト、牛乳などお好みのもので。どれもあいますよ~。

私はカロリーを抑えたいので、水か炭酸水が多いですニコニコ

 

昔からお酢は好きで、こちらをモニターする前も色々な黒酢ドリンクを飲んでいました。

お酢ドリンクには酸っぱすぎるのもの、逆に甘すぎるのもあって、好みのものを見つけるのって結構難しいんですよね……。

こちらは酸っぱさも丁度良く、柔らかい甘みもありとても飲みやすいです!

食後にさっぱり頂くことが多いですね。

甘い物を食べたい時にも、こちらを飲んでしのいでいます。

 

 

 

数日飲んでみて感じたことですが、胃の調子が良いです!

他に劇的な変化はまだありませんが、便秘も見事に治ったとか、疲れにくくなったという方がもいらっしゃるみたいで今後に期待大キラキラ

体質改善にも良いかと思います。

 

美味しいので苦も無く続けられるし、今後続けて様子を見たいと思います爆  笑

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

image

自然発酵3色酢。リンゴ、人参、レモンの3色の果汁で作り、 甘酸っぱくてさっぱりした味に仕上げました。

3段階の発酵と熟成を経てつくられる100%発酵酢から作っています。

また、体にやさしい原料として、砂糖を使用せず、穀物由来のイソマルトオリゴ糖を使用しています。 ほどよい甘さでサッパリと飲みやすく、フルーティーな美味しさで、毎日飲みやすいお酢に仕上げています。

image

色々なアレンジで楽しめるのも嬉しいですね。

・炭酸割り、牛乳割り、豆乳割り、オレンジジュース割り、紅茶割りなど。

・焼酎をホンチョと炭酸で割ってサワーやカクテルなど。

・ヨーグルトやアイスクリームにかけてスウィーツのソースなど。

・ドレッシングなどの普段の料理をアレンジ。

 

青りんご、いちご&グレープフルーツのラインアップもあり、どれも美味しそう!

全種類、是非試してみたいですおねがい

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大象ジャパン株式会社のモニターに参加しています♪