『ボディマジック ホワイトニングペン』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ボディマジック ホワイトニングペン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ペンタイプの塗るだけの手軽で簡単なホームホワイトニングです流れ星

印象的なパッケージです。

パッケージには使い方やセルフホワイトニングの際に目安にする歯色ガイドなどがわかりやすく記載されているので、簡単に使えます。

変化が分かりやすく、やる気が出ますね!

中を開けるとコンパクトなホワイトニングペン。

STEP1とSTEP2と両端に分かれています。ブラシの形は同じように思いました。

 

塗る前にティッシュなどで歯の表面を拭いてから使用した方が効果が出ると思います。

まず、Step1のブラシを歯に塗ります。表面の汚れに吸着してくれます。 

 

続きてStep2のブラシを上塗りします。汚れを浮かしてくれます。

 

そして30秒~3分置きます。

乾燥後歯をブラッシングします。そして口をすすいで完了!

 

 

とっても簡単です。

STEP2の液が歯みがき粉のような味がしましたが、変な刺激も味もなくサラッとしています。歯みがきをする感覚で続けられましたニコニコ

専門機関でホワイトニングをしたことがないので、違いをはっきりと書けませんが、クリニックに通うことを考えれば時間的にも金銭的にもかなり手軽だと思います。

 

使い始めて数日経ちましたが、 明らかに少しずつ歯が白くなっていますキラキラ(本来の歯の自然な白さという感じです)

毎日の習慣にして徐々に白くできたらいいな、と思います。楽しみです音符

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

世界中で熱烈な支持を集めるナチュラルホワイト社の新発想のペン型ホワイトニング。その人気の秘密は3ステップで毎日の歯みがきでは落ちない、黄ばみ、汚れ、ステインを除去する画期的なメカニズム!

●ペンタイプなので携帯でき、どこでも手軽に使えます。

●色が明るくなるのを実感!(個人差はあります)

●ピンポイントで汚れを落とせます。

●1日2回の、約30秒でOK!

●安全で効果的です。

●シェイドガイドで色の変化を確認できます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中です♪