『meemo』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリーです。

このようなゼリーの商品でバストアップ効果があるものは珍しいように思います。

開封すると2種類のゼリーが入っており、 味はアサイーとざくろですニコニコ花火

味はどちらもとても美味しいゼリーそのもの!
間食代わりにもなってありがたいですね♪
 
それぞれに配合されている成分が違うので、毎月のリズムに合わせていただきます。
『きらきらキレイ』
月経終了後の活動期に。大豆イソフラボンやマカ粉末、ブラックコホシュなど、エストロゲンの生成を補助する成分が入っています。
色が濃く、味も濃厚でした。
『ゆっくりキレイ』
比較的さっぱりめ。
不調を感じやすい排卵後やブルー期に。エラスチンやワイルドヤム、チェストツリーなど、プロゲステロンの生成を補助する成分が入っています。
女性のリズムにあわせて、というのは自分の今の状態を気にする、大切にするキッカケになるのでとても良いですね。
リズムにあわせると効果も得やすいと思います爆  笑

冷蔵庫に入れてお風呂上りに食べています。夜いただくと翌朝のハリがいい気がしますキラキラ

1日1包を毎日食べ続けてバストにハリが出てきたように感じました。
肌や髪にもハリがツヤ出て、化粧のりも良くなって大満足です!
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
あなたのリズムに合わせて食べ分ける、女性のためのツインゼリー“meemo”
 
1、美と健康の伝道師、朝井麗華さんプロデュース!
2、女性のリズムに合わせて魅力を引き出す新提案。
3、女性に嬉しい成分を厳選。美味しく贅沢な体づくり。
おっぱい番長こと 朝井麗華さん!
雑誌などで特集もよく拝見しますし、書籍も持っています!
パンフレットも女性らしい淡いデザインで気分が上がります。
女性に嬉しい成分を手軽に補ってくれるゼリー、しかも簡単に美味しく続けられる!
 
トータルの美アップを目指す方に、大変おすすめです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜