『マナラ ホットクレンジングゲル』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
累計販売本数が1000万本突破!保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの美容液成分を、贅沢に91.3%配合したホットクレンジングゲルです。

ゲルは鮮やかで綺麗なオレンジ色です。ねっとりとしていて濃厚ですキラキラ

使用量は直径2.5cmほどですが、裏に目安の大きさが記載してあるのでわかりやすい!

両手をすり合わせてゲルを柔らかくしてから、フェイスマッサージをするように優しくメイクとなじませます。

すると、濃密なジェルがしっかりとメイクを絡めとってくれます。

肌に乗せた瞬間に温かくなるのですが、これが何とも気持ち良い〜爆  笑!

温感効果で肌を心地良くお肌をほぐしてくれます。

 

100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香りも癒し効果抜群。

メイクと充分になじんだら、ぬるま湯でしっかりとすすぎます。期待通りしっかりメイクもするんと落ちてくれました。

メイクだけでなく毛穴の中の汚れも取ってくれたような、肌のスッキリ感となめらかさを実感できます。

黒ずみ毛穴も使った日はずいぶんマシです。

 

 

ホットクレンジングだと刺激があるのでは…と心配していたのですが、 全くありませんでした。

洗った後もしっかり潤っていて、使うたびにつるつるもちもち肌になるような気がしました。

穏やかな温かさで、毎日楽しいクレンジングタイムを満喫しています。

 

 

ダブル洗顔が不要で時短にもなるし、7つの無添加処方(着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤)なのも安心で嬉しい。 

大人気なのも納得のクレンジングゲルだと思いました晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

黒ずみ落として毛穴つるんっ!クレンジングなのにまるで美容液。
しっかり落とすのに肌にやさしい、美容液×メイク落とし。

美容液成分91.3%配合の美容液クレンジング!

 

 

流れ星クレンジングの新常識流れ星

1、肌へのやさしさと、洗浄力は両立できる。

2、汚れを落とせる美容液という発想。

3、毛穴汚れませでスッキリ落ちて、ダブル洗顔不要。

 

温感ゲルがメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とし、うるおいに満ちた肌に洗い上げます。

“実感”があるから、支持されています!

箱の中身に詳しく使用方法が書かれていてわかりやすいです。

パンフレットも、商品へのこだわりと愛が伝わるものばかり。楽しく読ませていただきました爆  笑

 

 

綺麗な肌になるにはまず綺麗に汚れを落とすこと。クレンジングの役割はとても重要ですね。 

少しお値段はしますけれど、価格以上の価値があるキラキラと思いました。

 

これを超えるクレンジングがあるのかなぁ…というくらい、今まででベストワンクレンジングでした。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中です♪