『&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

image

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
髪の水分量に着目した保水オーガニック美容のヘアケアシリーズです。
ハーブ瓶をイメージしているボトルのデザインが可愛いですねピンク音符バスルームが華やかになります。

透明なシャンプーを手に取ると、ハーブの良い香りが広がります。

泡立ちはよくモコモコ泡でしっかりと洗え、すっきり気持ちがいいです!

洗い上がりは地肌はさっぱりしますが、髪はいつもよまとまりがありました。

シャンプーだけではゴワゴワ……トリートメントでやっとなんとか髪がまとまった~えーんなんて商品も多いので、シャンプーだけでこれだけまとまってびっくり!

嬉しいです流れ星

こちらはトリートメント。こっくりとしたクリームで、髪に密着して潤いを閉じ込めてくれます。

しっとりとまとまとまって、洗い流すと指通りサラサラ!潤ってツヤのある髪にしてくれます。

こちらはオイルクリーム。
トリートメントと似ていて乳白色でこっくりしています。全くベタつきはありません。
シャンプー後の髪になじませて乾かします。

ドライヤー後の髪ですが、今までにないふんわりした仕上がり!

翌朝も指通りが良くすぐまとまってくれて、スタイリングがラクでした。

 

 

とにかく一度の使用だけでも髪が柔らかくなった!という印象!

即効果を感じたので使い続ければ髪の質も変わりそうですおねがいキラキラ
 
 
 
オーガニック処方なので、家族全員で使えるのも嬉しいですねピンク音符

とにかくアロマの香りが本当に良いです 。

髪が揺れると、かすかに香るような優しさが朝まで続きます。

子供も一緒に使っているので、つい頭に顔をうずめたくなります。自分を纏う香りに思わず戸惑うくらい最高の香りでした。

すごく気に入りました爆笑

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

“&”からはじまる新ナチュラルケア。

オーガニックとハーブの出会いが、驚きと希望を生み出し、

すべての女性の地肌と髪を潤いと幸せで満たします。

保水ケア”に注目したオーガニックヘアケアブランド「&herb」。
水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー&トリートメント&オイルクリーム。 
製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成し、うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現します。 
 
 

流れ星&herbの秘密流れ星

“保水力”の秘密

髪の水分量にこだわりました。

髪の表面をうるおい成分で包み込むことで水分の蒸発を防ぎ、うるおい感のある髪に導きます。

 

 

“有機ハーブ美容”の秘密

独自の比率でブレンドしました。

潤いのための理想的なバランスを独自に追及しました。

 

 

“オーガニック処方”の秘密

100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用。ナチュラル成分で、潤いを引き出します。

6つのフリークローバーサルフェート(ラウレス硫酸Naなど)、パラベン、合成着色料、鉱物油、合成酸化防止剤、動物実験

 

 

“ハーブ色”の秘密

液の色も質感もボトルもずべてハーブにこだわりました。

合成着色料は一切使用せず、ハーブや天然オイルなど素材本来の色を生かしました。

 

 

ステップ式ケアとしてラインでの使用がおすすめです。

それそれに使用しているハーブは異なりますがどれも共通して本当に素敵な香り!

シャンプー、ヘアパック、トリートメント、オイルクリームと重ねていくたびに、髪の仕上がりの変化が楽しめます。

水分量14パーセントの髪は美しい髪になれるそう。一般は12パーセント以下らしいです。
髪のコンディションが格段によくなりました。
90%以上保湿&保護成分のパワーを実感出来ています晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪