日本初の肌の機能性表示食品!体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」をたっぷりチャージできる、

『ヒアロモイスチャー240』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

【始めた日から変わります!】 という言葉に期待を持ちながら数日飲んでみました。

1日4粒、小さなソフトカプセルで とても飲みやすいです。写真が水煮大豆みたいですね流れ星

「ヒアロモイスチャー240」は、4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を240mgとたっぷりチャージできます。

ヒアルロン酸の純度はなんと90%以上。その純度は医薬品レベルだそうです。すごいですね。

 

 

なぜキユーピーがヒアルロン酸??と最初は思いましたキョロキョロ!

キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まるそう。

今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目をしました。

鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。

これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由だそうです。

(現在では、ヒアルロン酸を安定的に供給するため、乳酸菌の一種による発酵で製造をしています)

 

 

さらに女性には嬉しい葉酸をプラスされていますピンク音符

いつ摂取しても問題はなさそうですが、私は寝る前に飲んでいます。その方が何となく吸収されそう……という期待を込めて。

飲み始めてすぐ違いを感じた部分は唇でした。リップクリームが年中手放せないくらいいつも乾燥するのですが、それがおさまっていました。

肌も元気で調子が良いです。

このまま続けてみたいと思います。

 

 

これからの季節、外側からだけでなく中からの保湿も高めれば、ばっちり乾燥対策出来ると思います!

30年以上にわたる実績と高い技術を生かして、信頼できるキユーピーが生産しているサプリメント。

肌の潤いを保ち、乾燥を和らげてくれるので肌悩みにお困りの人におすすめです晴れ

シリーズ累計100万袋突破!

肌水分量が増加する!飲むヒアルロン酸。

口元、目元、かかと等、全身に、潤いは足りていますか?

「キユーピー ヒアロモイスチャー240」は、肌にうるおいと自信を導きます。

流れ星ここがすごい流れ星

1.日本初!肌の機能性表示食品。

自社でしっかりと、ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認しています。

 

2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」

配合されているヒアルロン酸はキユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。

 

3.たっぷり配合

ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されています。

ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと配合をしています。

 

4.続けやすさにこだわった「粒」

続けやすさにこだわった小さなソフトカプセル。きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を元気にします!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪