ローソンストア限定の『スライムむしぱん』。
ストア自体が少ないから、たまたま入って発見しました。
子供が大興奮!子供はまだゲームはしたことはないのですが、CMでよく見掛けますものね。
 
初見の時は今度ね!と帰ったのですが、パンのこと自体忘れるかと思いきや数日欲しい欲しいというので買いに……アセアセ
顔のパーツは同じなのですが、押す位置が微妙に違うのか、パンによって少し顔が違う。
この子が一番かわいいっおねがいと選んで、持って帰る時も食べ切るまで大切にしていました。
夜も布団に持って行っていた……!
中にはゼリーが入っていて、ライムの香りが爽やかで美味しそうでした。顔がなくなるのが嫌なようで周りからちぎちぎ、ちまちま食べていましたニコニコ
ひとくち貰う前に食べてしまっていましたが、美味しかったそうです。
色におっ!っとなりますが、着色料などは使われていないので安心です。
 
 
おそらく種期間限定ですよね。3種類あるので、なくなる前に他のお味も試したいですね晴れ
買う度レベルが上がりますよっキラキラ