歯は傷つけたくないけど、白い歯を手に入れたい!こんなときにおすすめ、

『ASPLUSH』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

カラフルな水色のパッケージが可愛いです。

洗面所がこれだけで明るく感じます。

流れ星ASPLUSHの特徴流れ星

1、歯の汚れを落とす

2、美しい白い歯に

3、歯と歯ぐきを健康に

シンプルでわかりやすいですねおねがい!

歯の着色汚れ「ステイン」を浮かせて落とすことのできる注目のリン酸系原料が配合されています。

ステインは、飲食後、時間の経過とともに歯に固着し、落ちにくくなります。

コーヒー大好きなのでステインともずっと付き合っております。

ステインは研磨剤で削ったり、溶剤で溶かしたりして落とすこともできますが、これらの方法は歯を傷つけてしまうおそれがあります。

こわいですよね……夜な夜なエナメル質、削れる、などでぐぐったこともありました……!

歯は傷つけたくないけど、白い歯を手に入れたい、こんなときにおすすめなのが、ポリリン酸ナトリウムをはじめとするリン酸系の原料ですキラキラ

ポリリン酸Na・ピロリン酸Na・メタリン酸Na (トリプルリン酸は業界初配合)の3つのリン酸Na配合だそう。

本気で白くしたい人向けとのことで、かなり期待としながら数日使ってみました♪

 

ミントなのですが、ほんのりなので強い爽快感はありませんが、丁寧にブラッシング出来るので使いやすいです。

磨いた後は、ツルツルになります。

ホームホワイトニングは歯科による施術のような白さになる訳ではないと私は思いますが、ASPLUSHと普通の歯磨き粉では磨いた後の歯の白さが違うと感じます。

歯の本来の白さに近づいてくれる感じですね。

コーヒーをよく飲んでも、これで歯磨きしているとあまり気になりません。

続けて使用していけば、着色に悩まなくてすむようになると思います。

 

なかなか歯科には行けない!なんて方には本当にオススメです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

歯の色で印象は大きく変わります!

毎日のケアで愛される白い歯に!

 

●歯を白くする

●タバコのやに除去

●むし歯を防ぐ

●口臭の防止

●歯肉炎の予防

●歯周炎(歯槽膿漏)の予防

虹毎日の歯磨きで自分でホワイトニングケアができます。

虹どこにでも持ち運べて外出先でもケア

虹オフィスに置いても、バッグに入れてもかわいいデザイン!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

グリフィンさんのブログリポーターに参加中です♪