スーパーフード、スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させたこだわりの生酵素サプリ、

『よくばりキレイの生酵素』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

563種類の酵素、生きて腸まで届く約10億個のクアトロ乳酸菌、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの女性に嬉しい成分…

と頑張っても到底摂取しきれない量の栄養素がギュッ!!と濃縮していますおねがい

白色のソフトカプセルで、平均的な大きさで飲みやすいですね。

袋を開けると、やや香りが感じられますが、気になるほどではないです。

1日2粒が目安という事で、 私は寝る前か起きてすぐに飲んでいますお月様

飲む時間に決まりはなくいつ飲んでも良いというのは毎日続けやすい!

 

飲んで数日経った頃から、お腹の調子が良くなりました。

乳酸菌やビフィズス菌が即効いたのでしょうか?

それにだんだんと寝つきが良くなり、同じ時間眠っているのですが、朝にとても気持ち良く起きれます。

体の疲れが軽減されている気がします。

体内、腸内環境の変化を感じましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

活動量は多くないのに、あれも食べたい!これも食べたい!と食いしん坊なので毎日ガッツリ食べてます…。

しっかりとマヨが入ってるよくばりサンドが最近マイブームで…アセアセ

今日も卵サンドです。とても幸せですが、色々気になる!

でも生酵素一緒だと安心照れ

年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップしてくれます。

 

よく食べるものですから残念ながら体重には変化はありませんでしたが、体調に変化があったので良いサプリなんだと実感です。

本当はサイズがこんなに変わりました!なんて写真が載せられれば良かったのですが……ガーン

 

「飲んだら即痩せる!」ではなくてまず、「痩せやすい体質」に整えてくれるサプリだと思います。

これって大事。

緩い食事制限や運動を取り入れながら飲み続けると、体重の減少も期待できそうですキラキラ

原材料の多さに圧倒……!

 

 

よくばりキレイの生酵素は“酵素が生きている”ということが証明されています!

体内で酵素を活性化させるための必須条件、生酵素で製造することで、より効果を実感していただけるように仕上げました。

流れ星563種類の酵素

流れ星生で生きて働く酵素!

流れ星栄養の宝庫、七雑穀麹も配合!

流れ星厳選された4種の乳酸菌とビフィズス菌で563種類の酵素を最大限に引き出します。

流れ星高級美容成分をたっぷり配合。主役級の成分で内側からキレイ!

流れ星国内最大手の酵素サプリメントブランドと提携。安心してお飲みいただけます。

こだわりをぎゅっ!と詰め込んで完成しました!

以前から大好きでしたが、例の報道で改めて可愛さを再認識した蒼井さん。

 

近づけるとも思ってはおりませんが、素敵な彼女に1ミリでも近づけるよう生酵素で身体の中も外もキレイ!

になれるよう頑張りたいですニコニコぽってりフラワー

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

美的ラボさんのブログリポーターに参加中です♪